2013_06
06
(Thu)11:24

ドナルドマクドナルドハウスへの寄付感謝

ドナルドベンチ

ご自宅に余っている物で、シンシアのボランティア先への寄付を
お願いしています。
↓マクドナルドハウスについてはこの下の太字をクリックしてね。
物品でのサポート
WISH LIST(その内容は英語で書いて、、はありません(笑)
をご覧下さいね。
http://www.dmhcj.or.jp/support/goods.html

また、カッチェルでも皆さんにお便り差し上げる場合に使う、
切手や葉書などご寄付いただければ大変ありがたいです。

お寄せいただいたものは、カッチェルで余った場合、
ドナルドマクドナルドハウスに回させて頂く事もありますので、
ご了承下さいね。

ドナルドと笑顔で集合
なお、
古いタオル類は在庫が多くなったので、現在受付お休みです。
古い切手や葉書などの使用できる物は受け入れます。
(62円や7円でもOK!)
一般的な便箋や古い封筒類(〒番号が5桁のものなど)は充分
あります。

花や植物などの季節もの、女性向けの絵柄のものは1枚単位でも
構いません。お願いします。
食品は未開封で賞味期限が3ヶ月残っているもの。
雑誌は3ヶ月以内。
書籍、話題になった本などは
極端に古びたり、汚れていなければお願いします。

重たいので持参される場合は少量でも構いませんよ。

池袋集合弘子遠い


シンシアがカッチェル終了後に下見に回る場合も多いので、
大量の場合は郵送いただくとありがたいですが、
送料までは負担できかねます。ごめんなさい。

NHK取材陣と


NHK取材の際、参加された308番みほこさん
221番しおりさんより物品の提供をいただきました。

かわいらしいいわさきちひろの切手、どなたかの誕生日に貼って出しますね。
お2人、ありがとうございます。
他にもお申し出いただいている方もいて、気にかけて頂き、本当に感謝です。

夏カッチェルもシンシアの夏旅日程が決まりましたので、次々に発表します。
初参加の方で締切ギリギリに申込まれて参加できない方が続いています。
せっかく勇気を出してご連絡いただいたのに、あまりお待たせする事になっては申し訳ない思いでいっぱいです。

締切は
人数限定開催の場合、2週間前
人数限定でない開催の場合、4日前
ですが、
だいたい開催1ヶ月前には満席近くになっています。
特に初めて参加の方は銀行送金の手続きなどの説明もありますので、早めに意志を伝えて頂けるとありがたいです。

スポンサーサイト