2013_07
11
(Thu)22:52

大人の女子会豪華鉄板焼きランチ@麻布十番

TETUO店内

「雰囲気のいいお店に行ってみたい」でも夜出かけるのはちょっと、、、って方
いつもは夜のお店ですが、特別ランチでお願いしました。
海老好きシンシア、大正海老をおねだり

s哲生海老_008r

シャンデリア輝く店内では巨大スクリーンに涼しげな映像が。
その上、フォアグラ、特選和牛まで、夜ならお酒なしでも1万3千円でとてもムリ、、。
コッソリお昼にご馳走よ♪

ランチだから1ドリンクだけ付けて、ね。

大人の隠れ家という宣伝文句ですが、駅から徒歩2分
方向音痴さんも大丈夫。

いつもは平日お仕事の方に、早めにお知らせ♪
お仕事のシフトの関係で早めにわかった方が嬉しい方、、
以外にも、
有給取ってたまには昼下がりランチ、で不良のススメ(笑)
今回だけ、職場にバレないように、顔出しNGでもいいわよ〜ん。

だって若い男の子もいるから、、シィ〜ッ。

TETSUOイケメン

イケメンがいるからここに決めた、、、のではありません
って、断言は

できません(笑)

シャンデリアてつお

実は、
カッチェルさりげなく東北応援シリーズでもあります。

【日 時】9月3日(火)12時半〜(12時20分集合)
【店 名】鉄板焼き&LOUNGE TETSUO(てつお)麻布十番
【場 所】港区麻布十番1-2-8麻布高野ビル3階
【電 話】0120-59-1126 050-3381-1783
【行き方】大江戸線、南北線、麻布十番駅5a出口から横断歩道を渡る。
     徒歩2分
【目 印】麻布ラーメンの黄色看板の隣
http://www.mapion.co.jp/m/35.65215277_139.73971666_8/v=m1:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E9%BA%BB%E5%B8%83%E5%8D%81%E7%95%AA2%E4%B8%81%E7%9B%AE1-8/
【参加費】4400円
【年会費】1000円(ただし、ブログで情報取れない方は2000円)
【締 切】8月20日(ただし、満席になれば締切)
【キャンセル料】
8月21日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
大正海老、フォアグラ、特選和牛などランチコース
+選べる1ドリンク

詳しくは7月12日付け記事
TETUO大正海老等 鉄板焼き料理内容@麻布十番
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
【関連記事】

【ご注意】
入り口は普通の家のようであまり目立ちません。
煉瓦風の壁、黒いドアの上に店のロゴが小さく出ています。

哲生ロゴs_008p

会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。
お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
遅れる場合は、店へ会員番号とフルネーム、何時くらいに到着予定かお知らせ下さい。

シンシアは20分前には到着しています。
開催が近づくと付け加える事がある場合もあるため、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。
1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからの
メールは受信できるように設定し直して下さい。
特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に公開しないで、
と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)で
確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」の行をクリックして下さい。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック