--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
04
(Thu)13:49

3月4月初旬のカッチェル参加者の感想

手集合アップ花蝶


664番さんの感想
初参加の方の方がいろんな事を気づきやすいので、アンケートのご協力をいただいています。
【参加しての感想】
ご本人了解の元、個人情報はわからないように、一部ご紹介。
メンバーの皆様とてもよい方達で、楽しく時間を過ごさせて
頂きました。
次回も楽しみです。

【開催店の希望】
ミーハーですのでTVで紹介されたお店、有名人御用達店、ミシュラン店など

美川憲一さんのお店とか、ジローラモさん監修店、ミシュラン店など、
どうしても参加費が高くなるため、しょっちゅうは行けませんが、
しばらく間をおいてまた行きましょうね。

場所は、特別限定しませんが、できましたら、徒歩でキツイ所は避けて頂きたいです…交通の便利なところでしょうか、
すみません。


シンシア、虚弱体質です
駅からだいたい10分以内の所で決めています。
大人の遠足と称して出かける時も、15分は歩かない範囲です。

二次会にカラオケとかして頂けたら尚、嬉しいのですが♪
ランチ付きカラオケ会があっても楽しいですよね。


好きな曲の好みもあるのと、長時間になってしまうのでまだやった事はありません。
ただ、初めて会って深夜まで一緒に歌ったツワモノはいます。

【1回に集まる人数】
名前が覚えられませんので多くて(8〜10)人がいいですね。


昨日、叙々苑は個室で6人でしたので、全員
ほぼまんべんなく 喋れました。
初参加の方が3人でしたが、帰りにはワイワイ。

あだ名までついちゃった人も♪

【年代別or世代を超えて?】
話の合う年代別か、
または、(40代〜50代)、(0代〜30代)、(60代〜70代)と分けた方がいいですよね。

【その他】
皆さんの話をお聞きしたいので、正直、
自分の話ばかりしていて

コミュニケーションの取れない方は

疲れます。


話したら、次は聴く。

意識して聞く側に回るよう

心がけましょう。


シンシア自身の反省も込めて

根本さとみケーキ


ヒルトン参加者さん。
昼は参加した事があるけど、夜カッチェルデビューの感想です。
実は、迷子になって40分新宿ルミネで迷ったそう。

でもちゃあんと、時間よりずっと早くお店には一番乗りされたのよ。
その方の感想

とても美味しいお料理でした。 
飲み放題でしたし大満足な〇〇です^^
> 皆さんとのお話も楽しめて 昼の参加も楽しいですが、 夜のメンバーさんにまた お会いしたいので
> 参加できそうなイベントをこれからはこまめにチェックしようと思っています。
>
 精神的に 今年は何かの区切りがついた年でした。
>
> そんな中で夜の参加は自分への御褒美でもありました。

帰りは 皆さんに 新宿駅まで連れてって貰って無事駅に着き帰ることができました。
> 夜の新宿ビル街を歩くなんて経験が無いだけに
夢を見てるんじゃないかとおもいました。
>


ちょうどその夜は卒業について話しました。
みんな色んな事から卒業、なのかも。

盛り上がったヒルトンの夜、
お店の方が遠慮がちに「もう、お時間ですので、、、」と言った
午後10時過ぎまで、長い人は3時間近くお店にいたことになりますね。

ほぼ初対面でコレができるのは女性ならでは。
ステキな格好をされていたのに、写真を撮るのを忘れちゃいました。

誕生日がわかっている方には、シンシアの都合がつく限り
バースデーカードをお送りしています。

生年月日は申込の際の必須項目ではないのですが、
例えば普段入れない場所への見学の際、参加者名簿に
記入が必要な事があります。
また、お店によっては誕生日だといいことがあるかもしれないので。

旧会員の方、304番より小さい番号の方、
また入会の時お知らせいただいていない方で知らせてもいいかたは
ご連絡下さいね。

誕生日カードのお礼もご紹介

607さとみです!

お誕生日カードありがとうございます(*'▽'*)
感激です〜!

今日は、会社でもお昼休みにチームの皆さんからサプライズでお祝い
していただき、
夜は齢4?歳にして赤坂料亭デビューを飾り、
そして
帰宅したところにシンシアさんからの心温まるメッセージ!
ちょっぴりホロリ!!
すごーーーーく感激してしまいました。

いくつになってもお祝いしていただけるって嬉しいですね!
むしろ年齢を重ねるにつれて今日のように楽しくなってきている
みたい!
年取るのもコワくないです(≧▽≦)

こういう感激は誰かにもおすそ分け、
今度は私がお祝いしたい気持ちでいっぱいです。

誰かが誰かをお祝いする気持ち、思いやりを持っていれば、
みんなハッピー!戦争なんてなくなりそう。

シンシアさんの活動は、確実に世界平和に貢献していますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます


せ、世界平和まで行きました♪
えっと、カッチェルは宗教団体ではありませんからね(笑)


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

