--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_07
23
(Tue)17:16

浅草サンバカーニバルdeロシアランチ

サンバカーニバルポスター

夏は暑い。いつまで続くの、この暑さって言いたくなるよね。

サンバ300_Samba_03

元気いっぱいなお姉さん達が踊りまくる浅草サンバカーニバル♪
カッチェルメンバーが踊るのは少々無理があるので(笑)
雰囲気だけ楽しみましょう。

iボナ長い店内mg13

ランチ店もパレード前後は予約殺到。
だから、なぜか夏にロシア料理をいただきます。
暑いときには熱い物!(笑)

50万人の人出だから迷子になっても長時間は探しませ〜ん。
各自で楽しんでね。

【日 時】8月31日(土)午前11時45分(11時35分店集合)
【店 名】ロシア料理 ボナ•フェスタ
【場 所】台東区雷門2-6-9ガーデンビル1階
【電 話】03-3847-5277
【行き方】地下鉄銀座線 田原町駅3番出口より徒歩4分
        浅草駅 1番出口より徒歩6分
     東武線    東武浅草駅西口より徒歩8分
     都営浅草線  浅草駅 A2出口より徒歩3分
     都営大江戸線 蔵前駅 A5出口より徒歩6分

浅草通り駒形橋西詰信号と駒形一丁目の間

ボナフェスタ地図

【目 印】薄茶色のビル、入口は白と茶色。

ボナ玄関
【参加費】4000円
【年会費】1000円(ただし、ブログで情報取れない方は2000円)
【締 切】8月22日(ただし、満席になれば締切)
【キャンセル料】
8月25日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
ロシア料理+デザート、ロシア茶+冷たい飲物

海の幸盛り合わせサラダ


【前菜】 
海の幸と野菜の盛り合わせサラダor
和豚もちぶたの自家製生ハムとロースハムのサラダ
【スープ】
かぼちゃの冷製スープ
【メインディシュ】
ロシア風キャベツロールのトロトロ煮
【デザート】
ケーキ、アイス、フルーツの盛り合わせ

ボナデザート

ライ麦パンorライス、
ロシア風珈琲orロシアンティー付き。
暑い時期なので、駆けつけ一杯(笑)用に、冷たい飲物もつけますね。

当日の混雑具合と季節が変わるため、多少変更の可能性があります。

ボナ入口

【関連記事】
【ご注意】
人数限定開催ではありませんが、既にお店には他の団体予約も
入っています。
小さなお店のため、人数の調整が必要です。
参加希望者は締切直前ではなく、お早めにお知らせ下さい。

雨天でカーニバルが中止となった場合でもカッチェルは開催します。
例年50万人もの人出です。
混雑具合によっては、全員一緒に見物はできないかも
わかりません。
一緒の場合も迷子になったら長時間は探しません。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。
お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。遅れる場合は、
店へ会員番号とフルネーム、何時くらいに到着予定かお知らせ下さい。
シンシアは20分前には到着しています。
開催が近づくと付け加える事がある場合もあるため、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからのメールは受信できるように設定し直して下さい。特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に公開しないで、
と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)で
確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」の行をクリックして下さい。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。