黒毛和牛&有機野菜フレンチ 飲み放題2時間半

マルシェ上品101650p10000002

「ここんとこ、夜カッチェルが少ないわ」って声にお答えして
9月最初の連休に飲み放題をやりましょ。

福山雅治オールナイトニッポン、魂のラジオを生放送でやっている
ならラジオ局前にいるおばちゃま達を見たいので(福山ではなく)(笑)行きますぅ?

パワフルおばばを見て、こちらもパワー充電? なのでニッポン放送
徒歩圏内で探しました。

マルシェ赤い炉

夏に疲れたおなかに優しいように野菜中心、と思ったけどやっぱり肉食シンシアさん、肉も欲しい。

黒毛和牛のステーキも頂きましょ。

銀座駅そばでワンランク上の女子会向けの店ですよ。
店内は白を基調とした清潔感あふれるおしゃれな雰囲気。

この日早朝、オリンピック開催地も決まるからもしも、東京に
なったら銀座も賑やかな夜になるかしら。
ともあれ、週末を満喫できるように、たっぷり2時間半
飲みましょ。
マルシェ看板

【日 時】9月14日(土)午後6時半から(午後6時20分集合)
【店 名】Marche de Ginza マルシェ デ ギンザ
【場 所】中央区銀座7-2-17銀座不二家ビル地下1階
【電 話】03-3573-6010
【行き方】銀座線、日比谷線、丸ノ内線 銀座駅徒歩4分
     JR新橋駅 徒歩6分

B9出口出て、数寄屋橋交差点を背にして外堀通りを銀座西五丁目交差点方向へ。
銀座西六丁目交差点を右折。二本裏通りセブンイレブンの角を
左折。数軒先、不二家ビルの地下。
【参加費】5800円
【年会費】1000円(ただし、ブログで情報取れない方は2000円)
【締 切】8月24日(ただし、満席になれば締切)
【キャンセル料】
8月25日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
有機野菜と黒毛和牛のコース

日本の旬の食材をふんだんに使ったおすすめコースです。



たっぷり有機野菜のバーニャカウダ 
こだわりの野菜の素材の味を楽しみましょ。


【パスタ】 

手打ち麺を使ったパスタ3種より選べます。

大人のミートソース 
タリアテッレ
くるみとゴルゴンゾーラクリーム 
フジッリ
魚介のジェノベーゼ スパゲティ



【和牛ステーキ 】
黒毛和牛のステーキ。赤ワインソース



【カレー 】赤ワインでじっくり煮込んだ和牛の自家製カレー



【季節のデザート】 

コーヒー


マルシェシャーベット

※ 下調べ時点(7月下旬)の料理内容です。
※ 旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れに
   より変わることがあります。




たっぷり2時間半、飲み放題
■ スパークリングワイン
■ ビール(エクストラゴールド)
■ グラスワイン(赤・白)
■ サングリア
■ カクテル
■ 焼酎
■ 日本酒
■ ソフトドリンク 他
※終了時間30分前にラストオーダーとなります。

【関連記事】
【ご注意】
いつもより開始時間が早くなっています。飲み放題の時間は長いとはいえ、全員そろわないと始められません。
いつにも増して遅刻しないように。
方向音痴さんは早めに来て場所の確認後、周辺で時間つぶし
してましょう♪

飲み過ぎにはくれぐれもご注意下さい。
様子を見てシンシアが飲むのを止める場合もあります。
店からニッポン放送までは徒歩7分くらいです(千鳥足だと10分?)
荒天の場合は無理せずおとなしく帰りましょ。

お酒が飲めない方でもジュール類で楽しそうにやっています。
無理に飲む必要はありませんので気軽にご参加下さい。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。
お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
万一、遅れる場合は、店へ何時くらいに到着予定か
お知らせ下さい。
シンシアは20分前には到着しています。

開催が近づくと付け加える事がある場合もあるため、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからの
メールは受信できるように設定し直して下さい。
特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に公開しないで、
と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)で
確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」の行をクリックして下さい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts