FC2ブログ

東京駅グランルーフdeふれんち茶懐石

グランルーフ絵

八重洲口が巨大屋根とペデストリアンデッキを備えた新商業施設に生まれ変わりました。
飲食店街は比較的小規模で短時間滞在型ですが、その中で一番上の
店にお願いし、10名で予約を入れてました。

福寿園34831

画像でも分かるように、金屏風も豪華な店内、
場所はグランルーフで一番高いところにあります。
お茶屋さんならではの、演出も魅力です。
参加費はランチにしては高めですが、たまの贅沢愉しみましょう。

ペデストリ案

食後は、大丸に続くペデストリアンデッキ(渡り廊下)や大屋根を見学しましょう。
ミストも出てくる、植物の緑の壁はここが東京駅だとは信じられない程。
でもその先には電車が走る姿も見えます。

誰よりも早く、新東京駅、八重洲口を体験しましょう。

地方からの参加も歓迎ですよ。
【日 時】10月30日(水)12時から(11時50分集合)
【店 名】ふれんち茶懐石 東京駅グランルーフ店
【場 所】千代田区丸の内1-9-1 東京駅グランルーフ3階
【電 話】03-6268-0290
【行き方】八重洲中央口から96m。
【目 印】白く大きな屋根の下。3階にはこのお店だけ。
【参加費】5200円   
【年会費】1000円(ただし、ブログで情報取れない方は2000円)
【締 切】10月23日(ただし、満席になれば締切)
【キャンセル料】
10月24日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
京都福寿園茶房が展開する、フレンチのテイストを取り入れた茶懐石です。
デザートの後、お抹茶を点てて下さいます。

【関連記事】
9月24日東京駅グランルーフ最上の店で最高のランチ
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

【ご注意】
東京駅はかなり変貌しています。
八重洲口はまだ工事中のため、複雑になっています。
お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
今回特に新商業施設のため、一般客も多い中、遅刻で開催時間をずらす事はできません。
遅れる場合は、
店へ会員番号とフルネーム、何時くらいに到着予定かお知らせ下さい。
そうならないように、東京駅には早めに到着なさる事をお勧めします。
政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。
シンシアは20分前には到着しています。
開催が近づくと付け加える事がある場合もあるため、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからのメールは受信できるように設定し直して下さい。特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に公開しないで、
と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)で
確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」の行をクリックして下さい。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts