--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
03
(Tue)15:32

学士会館で結婚式あげたカッチェル会員さん♥

前室

歴史あるお店でカッチェルをやると
時々乙女のような恥じらいをもちつつ「実はここで結婚式を挙げました」って方がいらっしゃる。

東郷神社そばの好評だったフレンチの時も「東郷神社で結婚式しました」って長くカッチェル会員さんの方がおっしゃってたし、新宿の水炊きの店では、帰りに「思い出した。昔彼と来た」って話も♥

倍返しが流行語大賞を穫った、ドラマ半沢直樹のロケ地、
学士会館でも732番のかよこさんが結婚式をあげたそう♥

学士会館結婚式

築80年を過ぎた建物も赴きあるし、33年前に花嫁となったかよこさんは懐かしさひとしおでしょう。
えっと、画像はかよこさんとは違います。

p学士会館別の部屋_shouninzuplan

披露宴会場はもしかしたら、大和田常務が土下座した部屋
だったかもしれませんね。


全室上から

カッチェルでは、シンシアがお聞きした個人情報は会員にはお知らせしない決まりです。
でもハッピー話に関しては、ご本人さんの了解を得た上で、
個人番号のみ
あるいは個人番号と下の名前を出してご紹介することがあります。


12月19日
半沢直樹ロケ地ランチ、参加予約数追加しましたが、残りあと数名です。
初参加の方も5名いらっしゃいますので、カッチェルデビューには最適ですよ♪
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-183.html
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

