第200回プチ贅沢と非日常を愉しむ邸宅ランチ

エリュシオン幅広店

既に申し込みが入り始めたため、一部未定のところもありますが
発表できる分だけお知らせします。
追加で書きますので再度ご確認を。


福岡「お一人様初心者の会」から数えて何と
第200回目!開催
となります。

天空からの日の光がまぶしいネオクラッシックなレストランで
過ごしましょう。
全面ガラス張りの店内は天井も高く、のびのび気分に♪
結婚式場としても使われる邸宅です。

エリュシオン白さら0125_390_l_2

春の訪れを感じながら少人数で和やかに過ごしたいですね。
と思っていたのですが、人気が高く大人数になっちゃいました。
ごめんなさい💦そのため、ワゴンでの提供ではなくなりました。お任せ盛り(大皿にスイーツを載せたもの)で希望があれば追加を持って来てもらう形に変わりました。


デザートは
ワゴン形式でパティシエ特製スイーツ、10種から
好きなだけチョイスできます♥ ワンドリンク付き
エリュシオンスイーツ0125_390_l_3

【日 時】2月24日(月)午前11時50分〜(11時40分店集合)
人数が多いので特に初参加の方は11時35分頃を目処にお越しいただければ助かります。
【店 名】青山エリュシオンハウス
【場 所】東京都港区赤坂8-2-10 1階
【電 話】03-5786-3380
【行き方】銀座線、半蔵門線、大江戸線 青山一丁目駅4番南口出て
赤坂郵便局手前を右。外苑東通りへ。1つ目角を左
2つ目を右突き当たり左手。徒歩6分

http://www.mapion.co.jp/m/35.66895554_139.73147499_8/v=m1:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E8%B5%A4%E5%9D%828%E4%B8%81%E7%9B%AE2-10/

【目 印】イタリア国旗とピンク色の旗

1エリュ入口00x100_square_21854233

【参加費】3900円  
【年会費】1000円(ただし、ブログで情報取れない方は2000円)
【締 切】2月10日(ただし、満席になれば締切。)
【キャンセル料】
2月11日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【人数限定】
6名限定開催です。
大変人気だったため、お店に無理をお願いして追加募集しますが、そろそろ満席?
【料 理】
【前菜】
季節の前菜4種盛合せ
【パスタ又はメイン料理】
パスタ・魚・肉料理からお好きな一品をお選び下さい。
- パスタ -
・白身魚のラグーソースとズッキーニで和えたリングイネ
・リングイネ 仔牛と黒オリーブのピザ職人風
・スパゲティ 真タコのプッタネカ ビアンコ
・タリアテッレ カルボナーラ
エリュ金目鯛320x320_rect_6164941

又は
- 魚料理 -
・本日のおすすめ鮮魚料理
・築地から届きたての鮮魚をバルサミコソースで
- 肉料理 -
・岩手産岩中豚の香草風味 レモン添え
・骨付き仔羊の粒マスタード
・仔牛ロース肉のソテー 赤ワインソース
【デザート】
パティシエ特製デザートワゴンよりお好きなだけお選びください
  腕によりをかけて創作した魅惑のスイーツ
  ケーキや旬の素材のソルベなど10種類以上からチョイス
【カフェ】
コーヒーまたは紅茶
※メニューは仕入状況等により変更となる場合があります。
 画像と説明は必ずしも一致しません。
 予めご了承ください
【ドレスコード】短パン、サンダルなどはご遠慮下さい。
とありますが冬なのでそんな格好しないでしょ(笑)
【大人の遠足】
食後、カナダ大使館、伝統工芸館など希望があれば行こうと思います。
ただ、国情によっては無理かも。
まだ詳細詰めていないので、後日記事にします。
【関連記事】
1月18日 
プチ贅沢と非日常を愉しむカッチェル原点回帰
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-215.html

【ご注意】

6名限定(会長入れて)ので参加希望の方は急がれた方がいいと思います。
申し出+銀行着金順で正式受付となります。
追加注文(ワインなど)は個人負担。小銭の準備を。
政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。
お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。遅れる場合は、
店へ会員番号とフルネーム、何時くらいに到着予定かお知らせ下さい。
シンシアは20分前には到着しています。
開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからのメールは受信できるように設定し直して下さい。特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に公開しないで、
と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)で
確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」の行をクリックして下さい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts