大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

井の頭公園お花見&アルザス料理@吉祥寺

心配性のシンシア、福山龍馬講演会でも雪だったし、お花見の季節もズレちゃったらどうしよう?
って思って。
4月に入ってからもお花見(平日編)第二弾をやることにしました。

井の頭ボート

井の頭公園の広々した中をのんびり歩きましょ。
ランチをしようと決めた店は人気店で通常1ヶ月前の予約しか受け付けていません。
が、
シンシア流、雪の日のおねだり作戦で予約ノートにカッチェルの名前を書いていただけるように♪

食後はみんなで駅の反対側にある井の頭公園へ。

【日 時】4月4日(金)午前11時50分〜(11時40分店集合)
【店 名】ブラッスリーエディブル Brasserie EDIBLE
【場 所】武蔵野市吉祥寺本町1-8-21
【電 話】0422-23-3903
【行き方】JR、井の頭線吉祥寺駅北口徒歩4分。入口に薬局があるサンロード商店街へ。最初に見える靴屋、冨士蕎麦からすぐの道を左に曲がる道へ。
右手帽子屋美容室アベダの間の道入る
エディブル地図不鮮明8

以前あった場所から移転しています。
入り組んだ場所なのと人出も多いと思われます。
早めに現地に到着し、アーケード街をブラブラしてても楽しいよ。

【目印】赤白青の国旗、上の赤い旗

ブラッスリー旗6

【参加費】2600円  
【年会費】1000円(ただし、ブログで情報取れない方は2000円)
【締 切】3月27日
(ただし、満席になれば締切。人気店の上、お花見時期と重なるため早めの申込をお勧めします。)
【キャンセル料】
3月28日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
フランスアルザス地方の料理。
料理内容の詳しいところまでは詰めていません。3月に入ったら発表します。
(参考 タルトフランベか豚ほほ肉煮込みで全員同じもの)

足るとフランベ3

【関連記事】
2月15日付
4月初旬 お花見第二弾桜 井の頭公園&吉祥寺ランチ
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
【ご注意】
桜の見頃は天候により前後します。ご了承下さいね。
荒天の場合、お花見は中止。
のんびりゆっくり歩きますが、お花見の人出が多い場合はぐれないように。
同じようなブレスレットをつけます。
迷子になった場合、長時間は探しません。
複数で行動して下さい。
ただ、初参加の方を一人にはしないよう気配りします。
ご安心を。ランチ中にすっかり仲良くなるのだけど、ねっ♪
ブラッスリーワイングラス

お酒など追加注文は個人負担。小銭の準備を。
次回開催分を「集められる状況にある場合」に限り現金で集めるように変えました。
ただし一万円札ではなく、その分の小額(千円札、小銭)でご準備下さい。
古封筒に個人番号フルネームを書いてお金をいれておいていただくのがベストです。
追加飲物用の小銭もお願いします。


政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。
お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。遅れる場合は、
店へ会員番号とフルネーム、何時くらいに到着予定かお知らせ下さい。
シンシアは20分前には到着しています。
開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからのメールは受信できるように設定し直して下さい。特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に公開しないで、
と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)で
確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」の行をクリックして下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数