3月連休前夜 スペイン料理&飲み放題@阿佐谷

ライズ赤白旗

雪の日の福山雅治講演会で行ったスペイン料理RISE。
魚介のパエリアを美味しくいただきました。

RISE料理

人数確定がなかなか決まらないカッチェルゆえ、連休開催はなかなかむずかしい。
「夜カッチェルは休みの時ではなく平日に開催してほしい」との希望もあったことから、悩みに悩んで、、。
(予定を決定する際に)シンシア少々お疲れ気味だったので、近場で探してて、、
あっ、RISEがあった!と。
せっかくの連休前夜、3時間飲み放題でお願いしちゃいました。
阿佐ヶ谷初下車の方もカッチェル発祥の地を知っていて下さいな。

前回NHK取材ディレクターも来てワイワイやったのも5月連休前夜でした。

RISE集合弘子遠い

すごいいろんなジャンルの仕事している人がいて放送局のディレクターもビックリ!

【日 時】3月20日(木)午後7時から
【店 名】RISE(ライズ)
【場 所】杉並区阿佐ヶ谷南3-37-3-1
【電 話】03-6383-5326
【行き方】JR中央線阿佐ヶ谷駅南口でて左。駅前ロータリーに沿って進み、お部屋探し不動産会社の先を右米屋の方へ。2ブロック先当たり。
徒歩3分
http://www.its-mo.com/map/addr/128523690_502698910_13/131150020030003700003_1311500200300037/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E9%98%BF%E4%BD%90%E8%B0%B7%E5%8D%97%EF%BC%93%EF%BC%8D%EF%BC%93%EF%BC%97%EF%BC%8D%EF%BC%93/#addrDetail,%2Fmap%2Faddr%2F128523690_502698910_13%2F131150020030003700003_1311500200300037%2F%25E6%259D%25B1%25E4%25BA%25AC%25E9%2583%25BD%25E6%259D%2589%25E4%25B8%25A6%25E5%258C%25BA%25E9%2598%25BF%25E4%25BD%2590%25E8%25B0%25B7%25E5%258D%2597%25EF%25BC%2593%25EF%25BC%258D%25EF%25BC%2593%25EF%25BC%2597%25EF%25BC%258D%25EF%25BC%2593%2F,
【目印】RISEの縦にはためく旗
【参加費】4700円  
【年会費】1000円(ただし、ブログで情報取れない方は2000円)
【締 切】3月15日
(ただし、満席になれば締切。連休前につき早めの連絡をお勧めします)
【キャンセル料】
3月16日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】スペイン料理
★一杯目
スパークリングワインCAVA付き


★TAPAS(小皿料理) 12品

・小エビのアヒージョ with トースト
・オリーブマリネ
・ほっき貝のサルピコン
・カポナータのクロスティーニ
・真アジのマリネ
・カラマリリング
・アンチョビポテト&ブロッコリー
・きのことホタテのマリネ
・トルティージャ
・サーモンとマスカルポーネのトルティーヤディップ
・ごろごろ野菜のピクルス
・カロータマリナータ


★3種野菜のバーニャカウダ


★グリルチキンとソーセージの盛り合わせ


★3種チーズと生ハムの盛り合わせ


★たっぷり魚介のパエリア
【関連記事】
月 日 

【ご注意】
3時間の長時間の飲み放題です。
飲み過ぎにはご注意を!
様子を見てシンシアが飲むのを止める場合があります。
政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。
お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。遅れる場合は、
店へ会員番号とフルネーム、何時くらいに到着予定かお知らせ下さい。
シンシアは20分前には到着しています。
開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからのメールは受信できるように設定し直して下さい。特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に公開しないで、
と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)で
確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」の行をクリックして下さい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts