--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
28
(Fri)17:26

ようこそ東京へ♪東京駅直結 新丸ビルフレンチ

丸ビルから東京駅

シンシア、田舎者ゆえ未だに東京のあちこちで迷っているのデス。

カッチェルに地方から参加してみたいけど、大都会で知らない駅からさらに歩いて探しまわるのは心配って方。

東京駅直結、丸の内口から外に出なくても直接行ける
新丸ビルでフレンチランチをいただきましょう。

過去何回か開催して評判が良かったフランスの三つ星レストラン
出身・柳舘オーナーが手がけるお店です。

ルレモア入口1

厳選された上質食材を使用した、繊細かつ独創的なフレンチで人気の名店。でも、店内は気楽な気分でランチできる雰囲気なのでドキドキは不要です。

ルレモア奇麗料理_b6

【日 時】4月22日(火)12時から(11時50分店に集合)
【店 名】ル•レモア LE REMOIS
【場 所】千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング5階
【電 話】03-5224-8771
【最寄り駅】丸ノ内線 東京駅 徒歩2分
      (↑これが一番わかりやすい)
      JR各線 東京駅 丸の内口 徒歩3分
【参加費】3980円  
【年会費】1000円(ただし、ブログで情報取れない方は2000円)
【締 切】4月13日(ただし、満席になれば締切。)
【キャンセル料】
     4月14日からキャンセル料が発生します。
     ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
     ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
料理4品+デザート+カフェ一杯
<本日のアミューズ>
お食事前の小さなお楽しみ。レストランの感性やセンスを
ぜひ感じてください。
<Entrées(前菜)>
■ カニとアボカドのタルタル キャビア添え
 トマトとバジルのソース
ぷりぷりカニの食感とアボカドのクリーミーさがマッチした前菜。
<Poisson(魚料理)>
■ 真鯛のポワレバルサミコソース
パリっとした皮にナイフを入れると現れる、しっとりふんわりの
白身。
食感だけでなく、真鯛の味をしっかり感じることができます。
<Viande(肉料理)>
■ 牛リブアイのグリエトリュフのソース
炭火で香ばしく焼かれた分厚い牛の肉は風合いと旨味がより感じられるメイン料理。
トリュフのソースでお召し上がりいただきます。
<Dessert(デザート)>
■ 本日のデザート盛り合わせ

<カフェ1杯(下記からお選びください)>
■ コーヒー or 紅茶
【ご注意】
ルレモアがあるのは(略称)新丸ビルです。(お隣の丸ビルとは違います。間違えないように)

新丸ビル083078b3_0036711
新丸ビルは駅直結ではありますが、
東京駅はかなり広いです。
到着した場所により駅構内を歩く可能性があります。
7.8分の余裕をもって時間計算された方がいいかと思います。
新丸ビルは複合施設ですので、ビル内で時間つぶしされても楽しいですよ。

新丸ビル屋上

強風、荒天の場合新丸ビルのテラスが閉鎖されます。
その場合室内から東京駅を眺めます。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。
お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。遅れる場合は、
店へ会員番号とフルネーム、何時くらいに到着予定かお知らせ下さい。
シンシアは20分前には到着しています。
開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからのメールは受信できるように設定し直して下さい。特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に公開しないで、
と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)で
確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」の行をクリックして下さい。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。