--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
03
(Mon)18:20

小森noおばちゃま隊卒業報告会無事終了

終了後審査員と

杉並区認定団体として小森のおばちゃま隊の活動報告会が終わりました。
審査員の東大教授や専門家の前でのプレゼンテーションはドキドキですが、

443あやこさんのプレゼン助手係💗
657たまみさん、813よしこさんが温かく見守って下さったおかげで無事終了しました。

新聞投稿長崎魁

審査員からも概ねお褒めの言葉をいただきました。
ゆる〜くほそ〜くでもいいから続けて行って、
他の団体とも連携を取り合うようにとアドバイスされました。

発表中口とんがらしかわいい

「リーダー独りが頑張りすぎるんじゃない」と去年指摘されました。

今年、来て下さったたまみさん、あやこさんが去年も来て下さったせいもあり審査員の方から徐々にメンバーに助けてもらっているようですねと言っていただきました。

よしこさんを含め3人の方が来ていただいた事で大変
助かりました。
ありがとうございました。

JCOMSHUZAI

J-COMが取材に来ていたので、映るかも。

他の団体の方達の活動を聞いても、頑張ってる姿が垣間見え
充実した日曜でした。
審査員と縦型

報告会後、次の用事に向かわれたよしこさん以外の3人で阿佐ヶ谷中杉通りの看板のない、中華へ。

雨だし、寒いし、日曜だし
すぐ入れるわ、と思ったのが甘かった。
行列して待つ事に。

相変わらずの人気にたがわず、美味しかったです。

あやこさん、たまみさんとじっくり話もできて良かったデス。
よしこさんもお忙しい中、わざわざおいでいただきありがとうございます。
3人にはありがとうシールを貼りました。

パソコン画面小森

名札のイラストで一番大きいのは、入会時の季節に因んだもの。

例えば657番のたまみさんのは桜、西郷さん銅像直結
上野にできた新商業施設3153(さいごうさん)でお花見カッチェルの時がカッチェルデビューという意味。

813よしこさんは2月14日大雪の福山雅治講演会がカッチェル
デビューだったのでチョコレートの絵。

443あやこさんは5月草花が映える季節の入会という意味。

10枚まとまらないと名札の印刷ができないため、
全員にはこのようにできないのですが、だいたい入会時期に因んだイラストです。

そして新会員さんの紹介やカッチェルでのお手伝いや
今回のように会議に参加ご協力いただいた場合はサンキューシールを貼ります。

お3人さんには今回桜のシールを貼らせていただきました。

参加者が多くて反映できない場合もあるのですが、ご協力頂いた方にはなるべくシールを貼りたいと思っています。

今春カッチェルデビューされる方、先輩会員の方の名札を見ると
歴史がわかるかもしれませんね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

