【緊急告知】カッチェル終了のお知らせ、、、。

あべのキレイreimg_re00004

東京での大人の女子会「カッチェル」

3月末をもって終了です。


kokei.png

シンシア、大阪のおばはんになります。

東京は新しい事が多くてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

かねてよりお知らせしてました通り、シンシアは転勤族妻です。
辞令がおりれば、即夫は新任地へ赴任し、シンシアも引越します。

はるかすロゴtop_harukas300

次の引越先は関西、大阪でんがな♪

おばちゃま世代に入ったシンシアさん、
大阪のオバはんになれるでしょうか。
直島も近くなるし、度々訪れる事もできそう。

大阪の美味しいもん、ぎょうさん食べて
また太るんかいな〜
へんな大阪弁も本場に行けば矯正され、いつかまた東京に戻る事があったらそれまでに大阪弁完璧にしておきますね。

個別にお礼いう暇がないから、ブログ上で

ありがとうございました!

関西の皆さん、引越の片付けがすんだらカッチェル関西版
始めましょうか。
引越慣れしているシンシアです。
引越の片付けがすむのは
、、、
数日後です♪

カッチェル大阪編、そのデビューはやっぱり日本一の高さを誇る
あべのハルカスでしょうね。

あべのはるかすslide_grandopen


シンシア、高いところ大好きなお猿さんだから。
今日の記事にある画像は全てあべのハルカスにあるお店の
ものです。
どこ行きまっか、どれもこれもオススメでんな〜(笑)
🌸

🌸

🌸

ハイファイセット
山本潤子さん、喉の調子がよくなくて今後休養に入るって言ってたのにご主人も亡くなってしまって、、。

世代的にちょうど青春でしたね、、。

卒業写真やフィーリングほど有名ではないけど、せつなさが漂う
スカイレストランをあべのハルカスにちなんで、どうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=A017PZNKWbk


【大事なお知らせ】
今日4月1日はエイプリルフールです。

上の記事は全部、嘘だぴょ〜ん。
ごめんなさ〜い。

でもいつかこんな日が来る事はあるし、最短で4日で動いた事も
あるので心の準備しておいてね。

いつかカッチェルデビューしようって考えていて、
慎重すぎてシンシアがいなくなってから申込した人、4人いました。

福岡時代やっていたカッチェルの前身「お一人様初心者の会」の
申込がシンシアが名古屋に引越した後に連絡下さった方が、です。

当時は臆病者シンシアがブログを書くのもためらっていたから、ネット上でのやり取りはなかったため。

テレビ紹介された後、長く迷って連絡できずにいた人は、
電話転送が3ヶ月しかやってくれないため、電話すら繋がらなかった人ももっといると思います。

シンシア家、この春の転勤はなかったようです。

西新宿の豪華ディナー等開催要項はこの下の記事にでています。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-263.html
NEW!
6月3日のお灸体験希望者はお急ぎ下さい。
残り3名です

お灸de美魔女に❤東銀座
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 10:42 |  | 編集 | 返信
シンシア #.ecDrp5.

10時42分コメント書き込みさん

これに懲りず、またよろしくお願いしますね。
あなたのあの能力、頼りにしています。

2014/04/01 (Tue) 11:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts