--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
19
(Sat)09:27

【50代女性限定】無料で結婚式あげません?

八重洲320x320_rect_15847306

カッチェルには様々なメディアから取材申込が入ります。

あまり品がよろしくないと想像できるもの、
カッチェルにはふさわしくないと思える場合はお断りしています。

実は昨日、シンシアが「いつかこの番組に出られたらいいな〜」と
憧れている経済関係の番組から取材の打診がありました♪
でも、
番組として狙っている取材対象からはちょっと上の年代だった
ため、その話はなくなったようです。

30代中心を求められると
カッチェルの参加者割合としては少ないからね(笑)

で、今日は別の依頼。

結婚式を挙げる話。
「えっ、カッチェルはそこからは遠いかもしれない」というと
まさにそれでいいようで。今回50代女性が対象だって。

企画書も頂戴しましたが、シンシアの判断で公開できる部分のみ
かいつまんでお知らせします。

通常の民放テレビ同様、取材対象を探すのを急ぎます。

5月の話と聞いて珍しく時間があるな、と思いきや
準備に1ヶ月かかりそうで、
今すぐ決めねばならんじゃないの(byへんてこ方言)

「私、興味あるわ。やってみてもいいわ」って方、カッチェルまでお知らせ下さい。

結婚式の司会をしていたシンシア、単純に今時の結婚式を
見てみたい。
でも、花嫁が50代だと今時って感じじゃないかな(ゴメン)

事情があって式が挙げられなかった人や
再婚などで式を挙げなかった人など、いいんじゃない?

シンシアが司会をしていた時、印象に残った式は新郎新婦が50代だったように記憶しています。

【条件】50代女性
【内容】
今まで結婚式を挙げた事ない方
もう1回結婚式を挙げたい方にモニターとして美容品を使用していただき、きれいになって
結婚式を挙げていただくコーナー
【結婚式費用】取材会社が負担

ご希望の方はカッチェルまでメール下さいな。
件名に個人番号、フルネームを書いてね。
kaccheru@mail.goo.ne.jp

羽飾り

最近気になっている曲、サントリーボスのCM
曲名がわからず
パローレ、パローレ、パローレ♪で調べたら「甘いささやき」でした。
http://music-net.net/boss-parole/

歌ってるのは誰だ?
ダリダ!
元ミスエジプトのフランス人。

NHKドラマ「ハゲタカ」ですごく格好よかった大森南朋さん、こんな役引き受けるなんて
でもそれが一流の役者。
カッコつけた役しかできないのよりいいね。

そんな曲を知っている世代のシンシアです。
そんな同世代の女性向けのお知らせでした❤

あ、ちょっと映るの、あまちゃんのゆいちゃんだ♪

あ〜あ、中学生時代、勉強もしないでラジオばかり聴いてて
ホント良かった♪

八重洲豪華料理

今日の画像はサラリーマンの街で接待に使われる店の。
載せている夜の料理は2万円するので、なかなか難しい。

八重洲料理人320x320_rect_9798754

お昼ももちろん割高になるのだけど、雰囲気だけ覗き見したいじゃない?
行っちゃおうかな、どうしようかな。

八重洲広々

オジさん体質のシンシアがオジさんのような経済力はないので
お昼にちょこっと行く
そんな感じで訪れたいな、と思っています。

カッチェルの皆さんはどうかな?
日本橋コレドも今日日テレでもっちいさんが紹介してた。

日本橋コレド2.3は敢えてオープン直後をズラしたんだけど
下見は完了済み。

虎ノ門ヒルズの後に行こうかな。

真夏は外歩きをしないで店単独で美味しいものをいただくか
読売新聞新社屋見学を夏休み前に予定しているので
初夏にコレド日本橋2.3へ行きまひょか。
メキシコイラスト

5月中旬シンシアが同窓会を終えたらバリバリ食べるから
肉食女子(笑)向けもやろうかな〜

そんぶれら

近いうちにバタバタとアップしますね。
本文と関係ないような画像も実は開催候補にあげている店のだったりするのよ♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

