スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇モチーフ🌹神戸発フレンチ@白金

パラディ鏡

花好きな方にお勧めのフレンチランチ会です✨
神戸発のフランス料理店です。
美しい花々が溢れる店内で優雅にフレンチいただきましょう。

パラディ暗いピアノ

音楽や絵画を楽しむイベントも行われるオシャレなお店です。

1パラディ入口

薔薇のアーチをくぐりぬけ、煉瓦の階段をおりれば
パリを思わせるパティオが迎えてくれます。

パラディ階段脇


緑を基調とした鮮やかでゴージャスな店内は天井は深紅で
非日常を体感できるでしょう。

駅から少し距離があるため、一昨年から計画しつつ
なかなか開催にいたりませんでしたが「やっぱり行きたい💓」
と思って決めました。

【日 時】6月23日(月)午後1時〜(12時45分店に集合)
【店 名】パラディ白金
【場 所】港区白金6−4−3
     マーヴェラス ガーデンコート地下1階
【電 話】03-6450-3998
【行き方】地図参照 

パラディ地図accessmap

所要時間はお店の地図内での説明に1分プラスしています。

日比谷線広尾駅徒歩13分
南北線、三田線 白金高輪駅徒歩14分
恵比寿駅 徒歩16分
87系統 渋谷←→田町 北里研究所バス停徒歩3分
【目 印】
【参加費】4400円  
【年会費】1000円(ただし、ブログで情報取れない方は2000円)
【締 切】6月14日(ただし、満席になれば締切。)
【キャンセル料】
6月15日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】月日付け記事
パラディ白金料理内容に詳しく書いています。

食前酒付き(他のドリンクへの変更も可)
 フォアグラや牛ほほ肉などフレンチコース
デザート+コーヒーorマーヴェラスティ

【関連記事】
4月21日付け
女性なら薔薇が好き?
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-280.html

2014年2月28日付け消費税、増税後の追加注文について
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
【ドレスコード】スマートカジュアル
(男性のサンダル、短パン禁止で女性の普通のサンダルは可)
【ご注意】
最寄り駅から少し歩きます。
何人かでタクシーで乗り合わせてこられるのがいいと思いますが、
カッチェルでその段取りまではできかねます。

🌹屋外の薔薇は見頃でない場合もあり得ます。

次回開催分を「集められる状況にある場合」に限り現金で
集めるように変えました。
ただし一万円札ではなく、その分の細かいお金(千円札、小銭)
をご準備下さい。
古封筒に個人番号フルネームを書いてお金をいれておいていただく
のがベストです。 
(新しい絵付きの封筒をご寄付いただけるなら記入せず、氏名
番号参加希望回を書いたメモでいれていただくともっと嬉しい❤)

追加飲物用の小銭も1円単位でお願いします。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布、
名刺交換は禁止!

他の参加者からクレームの出た方は次回からの参加を
ご遠慮いただく場合もあります。

会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。

お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
遅れる場合は、「店へ」会員番号とフルネーム、何時くらいに
到着予定かお知らせ下さい。
メールへ書き込みされても当日は見られません。
シンシアは20分前には到着しています。

開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからの
メールは受信できるように設定し直して下さい。特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に「公開しないで」と断り書きを
 入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

直接、お電話下さっても構いませんが、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知しておかけ下さい。
公衆電話からも受付できません。
03-6454-6676(非通知拒否)

予定はこのブログの左側、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)
で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、題字
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」
の行をクリックして下さい。
最新記事が上から順に見られます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。