大人の女子会カッチェル会長 ラジオ出演?

カッチェルの予定が見たい場合は開催要項をご覧下さい。
色の変わった上の行↑をクリックするとそこへ飛びます。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

シンシアの今年の目標はラジオに出る事。
エイプリルフールの新聞投稿で初めて公言した手前
実現せねば、と思っていた。

でも、メールすら読まれない平々凡々な人間。

と思っていたら明日出演予定?という突然の話。
生放送なので自分で聞けない。
反省できない。

テレビなら録画できるんだけど、、。
福岡で
引越の達人として出演した以来だわ。
ドキドキ、ワクワクをかかえながら今から銀座へでも。

何じゃそれ(笑)

クラッシック好きな方へ
文京白山フィルハーモニー第28回 定期演奏会があります。
6月8日(日)13時半会場 14時開演です。
なぜか場所は杉並公会堂で。

招待券4枚ありますので、行きたい方
カッチェルまでご連絡下さい。

5月7日神楽坂に持参しますので
ご希望の方はお早めに。

先日の国立美術館鑑賞券はルレモア参加者に差し上げました。
基本カッチェルに参加された際にプレゼントやいいこと情報は
一番最初に告知する予定ですが今回のように枚数が多い場合
ブログで先にお知らせする場合もあります。



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts