大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

おばちゃま女子会会長 三宅裕司のラジオに生出演!

カッチェルの春の予定を知りたい方は開催予定をご覧下さいね。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

ラジオ好きカッチェル会長、シンシア。
誰にも言わなかったけど、今年の目標はラジオに出ること。

シンシアにとっては、テレビよりラジオなの。

誰にも言わなかったけど、新聞投稿では書いたのよ。
今年の目標はラジオに出るって。

天下の朝日新聞で公言したらやらねばでしょう。

エイプリルフールがらみの投書ではあったものの、
ナマケモノのシンシア、
こうやって宣言しないとぐうたらするばかりで全然前に進まない💦

で、今朝
三宅裕司サンデーヒットパレードに生出演しました〜

三宅裕司ロゴte

投書から19日、東京に来て初めてのラジオ出演。
三宅さんと江口ともみさんとお喋り
でも、ドキドキして何を喋ったかよく覚えていない。

直島同窓会に向けてのダイエット話だったけど、事後報告も
いるようね。

ウエストサイズをごまかすより「本当にダイエットに励むように」
とのアドバイス。
加圧トレーニングも言われたけど主婦なのでお金はかけられない、と。
でも三宅さんのアドバイス、
それをきっかけに痩せるかもというの、素直に聞きましょうね。

地方では1時間の短縮版で放送されているからこのコーナーは
放送されないのが残念。
っていうか
直島で放送されないとわかったから話したんだけど。

でも改めて考えると
シンシア、いつも言い訳ばかり。
努力しないダメなヤツだわ。
マイナス思考のシンシアが前面に出たラジオ出演でありました。

反省猫images

反省💦

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数