W杯サッカー惜敗 残念がるカッチェル会長!

虎ノ門イラスト2ph02

日々の日記風です。
カッチェルの予定を知りたい場合は開催要項(簡易版)でご覧下さい。

6月19日の夜、西新宿の和食で飲み放題が締切すぎたのですが、後3名足らずに募集しています。

朝5時起きでサッカー観戦用の(って自宅観戦ですが)朝ご飯を作り、きっとワクワクは午前11時半までだわ、と言いつつ少しウキウキ。
本田圭祐選手のゴールが決まったものの、負けちゃいましたね。
残念でした。

おきあがりこぼし

昼カッチェルの初夏最大イベント虎ノ門ヒルズオープン日の料亭貸切も終わりました。
845番ゆかさんが画像をキレイに作って下さったのでご紹介。

おきあがりこぼし店内845ゆか撮影

こうやると素敵ですね✨
虎ノ門845ゆか

ゆかさん、ありがとうございました。
643としえさん、759さちこさん、842あきこさん、843のりこさんなどお手伝いありがとうございました。
803せつさん、帰り道地下鉄駅の途中まで荷物持ち下さって助かりました。
皆さんのご協力でオープン日に迷子もあまりでずに(笑)立ち寄れて良かったです。

虎ノ門後、かなりへばってしまったシンシアでした。

翌日の泊まりボランティア&新人ボランティア研修のお手伝いを2週に渡ってやったので、さらにシンドイ状態でした。

そして、
某芸能人の働く現場を見る、最大のチャンスを逃がした💦

またとない幸運が舞い込んでいたのに、
忙しさと目の痛みで2日間パソコンを見なかったら見逃してしまった。

う〜ん。
返す返すも残念。

確かに件名まで見たのに、疲れのせいでスルーしてしまった。
2日後に見たら、あ、今日だった💦

とあり得ない程の貴重な運を見過ごしちゃいました。
が〜っかり。

優先順位をつけるのがヘタなんだけど、今回は
あ〜、
東京にいる間にしかできない事をやっていかねば
地方に行った時後悔するよと自分を叱る。
ショボンでした。

空」料理s_00ky
↑和食で飲み放題です。
6月19日の夜カッチェル、申込された方に申し訳ないので延期は避けたいです。

夜開催がいつも集まらないので、いっそ7月の連休カッチェルでしばらくお休みした方がいいのかしら、と思い始めているところです。

働く女性の情報交換の場としていいな、と思っていたのですが、、、。

6月中旬にシンシアの夏以降の予定が決まるまで、7月の予定がはっきりせずにごめんなさい。
ヨット試乗会など、急に決まるor開催がなくなるか、分り次第お知らせしますね。

開催決定分は上の開催要項で詳細版があるものについてはやりますからねっ。

今日、730番みちこさんから本の贈呈をいただきました。
ご協力、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts