

にわかワールドカップ応援、カッチェル会長

いよいよ明日まで?
日本代表。

にわかファンのシンシア
ではありますが、
本田圭祐はパパぶりも格好いいし、彼の通った金沢星稜高校はシンシアも子どもの模試会場で送って行った事あるし(それだけかい(笑))

本田

ビッグマックを本田のファイル欲しさに食ったのさっ♪

大久保はシンシア母の故郷、長崎島原、高校サッカーの名門高校国見高校出身。

長友の体幹トレーニングの本を図書館から借りている。

体幹-p1

吉田麻也はシンシアの長崎での隣の小学校出身。

P_吉田麻也選手

以外に知られていないんだけどね。

山口蛍、
う〜んと我が家の飼い猫がほたる

ここまで来ると無理があるので、まあがんばってくれ〜
今夜は早めにもう寝ます。
朝5時前に起きるから。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

