2013_04
20
(Sat)08:06

現在、カッチェルのメールアドレス使えない状態!

goo側の混雑も解消したようで、

午後4時半に使えるようになりました。

以下の記事は今朝のもの、

今迄かかりました。


いつものように朝起きてパソコンのメールチェックをしようとしたら、、
あ、できない!

gooのパスワードが盗まれたとかでアドレス変えるよう指示がきていた。
でも、
いいや、と思っていたら、、、。ロックされていて、つなげない。
IDを入れればいいようなのだけど、昔作ったので覚えていない、、。
確認の方法もあるようなのだけど、混み合っていて繋がらない。
なので、

カッチェルのアドレスには送らないで。

kaccheru@mail.goo.ne.jp

連絡はこちらのブログにコメントを残し下さい。
公開しないで、とすればシンシアだけが読みます。
画像認証がムズカシイかもしれませんが、指示通り
字を入れてみて下さい。
キーワードは入れなくても書き込めます。

ブログの書き込みした事ない人、チャンスですよ。
やってみよ♪

あるいは、カッチェルの別のアドレスへ。

obachamajosikai@yahoo.co.jp


ただ、こちらはほどんど使っていません。
gooが復旧したらまた元のアドレスにお送り下さい。

できれば電話が1番いいです。
ただし、番号非通知の場合出る事ができません。

番号を通知しておかけ下さい。

03-6454-6676

今夜カッチェルに夕方から出かけます。
長時間の留守のときは、留守番電話を設定していきます。
在宅の場合でも設定する場合がありますので、
録音は最後迄聞いて下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック