2014_07
01
(Tue)22:35

カッチェルについにラジオ取材申込が💓

シンシアはラジオ人間。
朝起きてからスイッチを入れて、夜ベッドに入るまでラジオを持って家中回っている。

だからシンシアがどこにいるのかすぐわかるよ。
テレビや新聞雑誌の取材もあったけど、今年の目標はラジオに出ること。

一年の半分を過ぎて、あらビックリ。
取材申込がありました✨

でも、参加者が少ない💦
浅草ほおずき市のイタリアンランチ会。
7月10日でシンシアも明日から九州行きですが、急遽追加募集します。

お店に予約しているより3人少ないのでどなたかいらっしゃいませんか。

ラジオですので、顔は出ません(笑)
バラエティ風な番組ですが、ふざけたような番組の作りではありません。
きちんと制作されていて、真面目さは忘れていません(どこか、想像下さいね)

番組のメイン司会者は誰でも知っている好感度の高い男性です。
女子会なので取材には女性タレントさんがいらっしゃいます。

カッチェルに同じように参加するような形で取材するのでは、と思います。

ラジオならいいわ、
ちょうどヒマだわ、って方。ご連絡下さい。
初参加の方も今回シンシアが実家のパソコンをうまく使えない場合に備えて
メールでお知らせ下さい。

「件名に」個人番号、フルネームをお書き下さい。
kaccheru@mail.goo.ne.jp

初参加の方は今回に限り同じように直接メールで連絡下さい。
お聞きしたいのは、本名(ふりがな)住所、連絡先(電話携帯電話ファクス)、参加希望会、簡単な自己紹介、メールはパソコンからの着信拒否している方はカッチェルから受けられるように設定し直して下さい。

振込を急いでもらいますね。

7日夕方にはシンシア九州から東京に帰ります。
博多祇園山笠で締め込みお兄さん見てパワーもらってくるね💚

締め込み6_yamakasa_2005_01

補足
締め込み=ふんどし

この姿でウロウロ💓



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック