7月9日(土)ハングアウトあと5名♪

ハング表紙h

開催が危ぶまれている(笑)7月19日(土)
連休カッチェル
お肉食べて夏を乗り切ろう!
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-304.html
今夜さえこさんからの申込メールが届き、あと5名となりました。

皿肉s_00c9

さえこさんにお礼メールを送りたいけど、午前1時前なのでとりあえず、下書きメールとしてパソコンに保存。
でもね、
朝になって送信忘れしちゃうかも。
で、忘れないようにブログに書いちゃいました。

あと5名、実はどうしても集まらなければピンチをチャンスに変えるべくすごく若い子(男の子じゃないよ)に来てもらう作戦決行しようかと考えていたんです。

シンシアが以前からやりたいのに力不足でできない事。
どうせ赤字が膨らむのなら、その計画を実行しちゃおう、とちょっと無謀な作戦です。
NY風店内

おさらい的にお肉で飲み放題、ちょっと再度紹介しますね。
今週明日からびっしり予定が入っているのでもし、参加してもいいわって方
お知らせ頂ければ大変嬉しいデス。

10名集まらない場合は8月2日午後5時半始まりに変更するかもしれないです。
でも、シンシアも実は勉強会の日なのでなるべくそれは避けたいと思っています。

ハングアウトはA5ランクの国産和牛を豪快にいただけるお店です。
スポーツ観戦できるような100インチのプロジェクターもある店内ですので恋も芽生えるかも💚

肉キャベツ

申込の際は和牛ランプ肉のローストビーフかロース肉のステーキかお知らせ下さいね。
飲み放題ですが、もちろん飲めない方もジュース類でどうぞ。
参加費5000円でしたが、参加人数を集める事に集中したいので1800円さげて3200円でやります。

申込いただいていた方達になるべく当初の予定通りで参加いただけるよう
夜カッチェル初参加の方、
お友達に紹介頂ける方、よろしくお願いしますね。

昼カッチェルの楽しい予定(花子とアン絡み、輝く銀座新商業施設、マヨテラスなど)が決まりつつあるのに、この山を超えねば発表できないので
ランチ参加専門の方も連休前冒険してみません?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts