2014_08
03
(Sun)21:24

花子とアン原作者トークショー残念ながら外れ💦

お待たせしましたっ。と明るく報告したかったのですが、NHK朝のドラマ「花子とアン」の原作者のトークショー
カッチェルとして12人分申し込みましたが残念ながら外れちゃいました💦

北九州で10倍の確率だと聞いていたので、東京だともっと競争率高いわねと思っていました。
先ほどゴジラを見て(こりゃ関係ないかな)帰ってメールを見ると落選の通知が届いていました。

なので予備日、8月22日にカッチェルランチ会&赤毛のアン原作者によるトークショーを聴く会を開催します。
詳しくは数日内に記事にします。

9月6日(土)には阿佐ヶ谷ケーキ教室の先生の自宅で花子とアンがらみのお茶会開催します。
9月6日の原作者のトークショーに参加希望だった
866番、871番、870番、207番さん、ごめんなさい。

もし予定を空けておられたら阿佐ヶ谷ケーキ教室での紅茶インストラクターの方の自宅お茶会どうぞ〜

8月2日20時39分カッチェルのメール着
初参加用申込フォームでメール下さったN様
メール返信しましたが、戻ってきました。
パソコンからの着信拒否されていませんか?
kaccheru@mail.goo.ne.jpを受信できるように設定しなおしていただけますか?
あるいは電話でも構いません。
ただし
カッチェルの電話は非通知拒否設定しておりますので、番号を通知しておかけ願います。
公衆電話からもかけられません。
非通知の場合、電話のベルもならないのでご注意下さいね。
03-6454-6676
午前9時から午後9時まで
他の方もパソコンからの着信拒否している場合、カッチェルからのメールが返せない場合があります。
カッチェルからの返信メールが受信できるように設定し直して下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック