大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



2014夏カッチェルの参加者アンケートより

夏カッチェル参加者のアンケートを一部ご紹介します。
画像は必ずしも記入者の開催会と一致しません。

フォアグラ丼集合写真

初参加の方にはアンケートをお願いしています。
名前を出していい方などご本人の了解の元一部ご紹介します。

おるセーpt_news_event

国立新美術館見学&フォアグラ丼@六本木
876番ヒサヨさん
今回も知らないお店で自分の目線でのチョイスではないところが
カッチェルの良いところではないでしょうか!!
適正人数 6人から10人
やはりしゃべりやすかったのは同年代の方だったので
年齢が隔たるときつい気がしました

確かに。
ただ組み合わせる催しによって近い年代が集まるようになれますので工夫しますね。
オルセー前一人立ち
オルセー美術館展も871番初参加のふさこさんからいただき、鑑賞しました。
当日参加された方の中に見たい方がいらっしゃらなかったため、シンシアがいただきました。
ふさこさん、ありがとうございました。

ありがとうございました、
またお邪魔しますので宜しくお願い致します。

はい、また楽しいひとときを過ごしましょう♥

フォアグラ食事中

画像が暗くなっちゃったけど、雰囲気は明るかったのよ。
フォラグラ丼をいただいた京都のお店
3階個室を貸切ったため、ゲームなどちょっと騒げました(笑)

862番かおりさん 
8月7日国立新美術館見学&フォアグラ丼@六本木でカッチェルデビュー
まさにカッチェルのコンセプトにぴったりな回答を寄せていただきました。

家族の集い

かおりさんのご意見にほぼ近いやり方でやってきたつもりで、
今後もだいたい同じような路線で行きます。
長くなりそうなので久しぶりにカッチェル店選びの基準とあわせてひとつ記事にしますね。

こんばんは、改めまして、
昨日は素敵なひと時をありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、シンシアさんとお顔見知りになる事が出来て幸せ
です。
シンシアさんの愛されオーラを少し私に分けて下さい^ - ^
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

てっ、愛してくれるのは飼い猫ほたるだけ(御飯欲しい時限定)
かと思っていましたが、嬉しいデス。

ヴィーナスの誕生

アンケートを返信します。

1.参加費について  
どれくらいなら参加しやすいか?
ランチ 3000円〜4000円  晩ご飯 4000円〜5000円

2.開催店どんな所がいいでしょう?
話題性の高いお店より、味や料理人にこだわりのあるお店が良い。
ディナーは高くて行けないが、手頃なランチでお店の高級感を
愉しむなど


シンシアの言いたい事かおりさんが代弁して下さったようで
嬉しいデス。

長くなりそうなので久しぶりにカッチェル店選びの基準とあわせてひとつ記事にしますね。

3.1回に集まる人数は?
10人前後

4.いろんな女性が混ざった開催細かく分けた方がいい?
分けない方がいいと思います。
行きたいと思った企画が年齢や主婦会社員などの条件によって参加不能は残念に思います。

5.こうならいいと思う点や感想
今回初めて参加をさせて頂きましたが、どの方も温かく接して下さり感激。
そしてシンシアさんの手書きのカードは更に感激しました。

6.感想などブログで紹介してもいいですか?
1.下の名前と個人番号をだして紹介OK


初夏の女性限定食事会サークル「カッチェル」開催予定です。
色の変わった行をクリックすると詳細な開催要項が出てきます。

シンシアの就職開始で今後の予定は変更の可能性もあります。

第221回 8月7日(木)2800円 
京料理店でフォアグラ丼&国立新美術館周辺@六本木
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

第222回 8月22日(金)3700円
赤毛のアン研究家トークショー&隠れ家フレンチ@東大正門前
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-338.html
【おべんきょカッチェル】
9月6日(土)花子とアン関連お茶会&ランチ@阿佐谷  
      最低催行人数5名 約5200円

【詳細未定】
夏以降 さよならホテルオークラ 
    解体が決まった名門ホテルで最後のランチ
    さよなら中野サンプラザ
    再開発が進む中野駅周辺、ついにサンプラザも取り壊し
    読売新聞新社屋見学@大手町 
    普通は入れない会議室まで下見完了
9月  ようこそ東京へ「転勤族妻、喋り場っ。」
10月1日 文京区内で開催     
    六義園&前回好評和食店か岩崎邸&隠れ家フレンチ

10月10日(金)飯田橋グランブルーム&サクラテラス開業
       近く(神楽坂料亭?)でランチ後初日に見学。
【秋】キラリと輝く新商業施設@銀座見学&京橋 新ビルの昼食
窓ぎわのトットちゃん絵本出版記念 いわさきちひろ美術館へ
NEW!
日本茶テーマの新装ホテル和食店にマスコミ紹介に先んじてGO!
@御茶の水

【いつか行きたい】
荻窪周辺 
一日一組のみ予約受付創作和食の店 
お店の定員いっぱい限定8名で

スティーブ•ジョブズが愛した店 意外なお店よ♥
【マスコミ紹介】
1月28日NHKあさイチに宮下純一レポーターと一緒に出演しました。
新聞(読売、毎日、東京)
テレビ(NHK首都圏ニュース、TBSニュース23、ひるおび)
雑誌(ゆうゆう)等、お固い(笑)メディア中心に取材を受けています。
2月9日付 読売新聞折り込み 福山雅治講演会記事掲載
【ご寄付お願い】
物品を入れた袋に会員番号とお名前も書いて下さいね。
名札にサンキューシールを貼るので♪
•A4サイズの紙(チラシ製作用)白(色紙、厚手はなお嬉しいデス)
•未使用の切手葉書 
お宅で余っているもの、
数枚でも古くても(7円とか40円でも)構いません。
セットものの残り、年賀状の余り、書き損じで十分嬉しいです。
お持ちいただくか、郵送下さるととても助かります。
(メール下されば住所お教えします)
•スイカ、図書カード、テレフォンカード
(使いかけで構いません。栞作りなどに使います)
•ミニカード(名刺大)手書き名札を作る際に使います。1枚でもOK!
•本(雑誌の場合は2ヶ月以内)
  他は汚れ、色あせなどなければ大丈夫♪
余った場合、
シンシアのボランティア先(ドナルドマクドナルドハウスなど)に持参する事もありますのをご了解下さいね。

初参加の方は、申込フォームから(申込は本名など必要です)
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

既にカッチェル会員番号をもらっている人は、直接メールで
申込下さい。
kaccheru@mail.goo.ne.jp

件名に、フルネームと個人番号を必ず書いて下さい。
返信メールはパソコンから送信しますが、返事が返せない場合が
あります。
特に携帯電話で申込される場合、カッチェルのアドレスkaccheru@mail.goo.ne.jpのアドレスを受信可能に設定しておいて下さい。

申込に際してお聞きしたい事は下の項目です。
( )は出来ればお書き下さい。
1. 本名、ふりがな
2. 住所〒番号
3. 電話(ファクス)
4. 年代(生年月日)
5. (職業)
6. 自己紹介
7. 参加しやすい曜日、時間帯、金額
8. その他
 〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

