--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_09
08
(Mon)21:59

10月10日飯田橋にオープン🌸サクラテラスに

グランブルーム外観0

1014年秋のカッチェルは新しい所へドンドン出かけて行きます。
だって
非日常とプチ贅沢を堪能するのがカッチェルのメインコンセプトですからね。
その第一弾(この先臨時に食事会が入らなければ)、
第226回カッチェルランチ会は飯田橋に誕生するグラン•ブルームとサクラテラスへ見学にGO!
粋とエスプリをデザインコンセプトに25店舗がオープンします。

パークコート千代田富士見タワーグランドホール72633

きっと来年の春、桜の新名所にもなるので、その前にカッチェルでちゃあんと押さえておきましょうね。
入店が決まっているのは成城石井、肉のイタリアン、博多郷土料理もつ鍋の店など。

福岡在住2回、計7年も暮らしたシンシア、久しぶりの福岡のお店も楽しみよ。
地上30階建て、敷地内にはプロテスタント教会も8月に完成予定だから、先に下見に行けたらご紹介しますね。

新ビルの場合、開業日に予約は入れてもらえず、できたとしてもマスコミなど入って落ち着いて食事できないので、神楽坂でランチ後向かう予定です。
menu_ryu.jpg

和食がいいかな、と考えていますが、参加人数によっては店が限定されますので、行きたいなって方、日時は決まっていますので、事前にお知らせ下されば助かります。

すでに申込も入っていますので詳細発表後は即満席の可能性もあると思われます。

初参加の方は、申込フォームから(申込は本名など必要です)
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

既にカッチェル会員番号をもらっている人は、直接メールで
申込下さい。
kaccheru@mail.goo.ne.jp

件名に、フルネームと個人番号を必ず書いて下さい。
返信メールはパソコンから送信しますが、返事が返せない場合が
あります。
特に携帯電話で申込される場合、カッチェルのアドレスkaccheru@mail.goo.ne.jpのアドレスを受信可能に設定しておいて下さい。

申込に際してお聞きしたい事は下の項目です。
( )は出来ればお書き下さい。
1. 本名、ふりがな
2. 住所〒番号
3. 電話(ファクス)
4. 年代(生年月日)
5. (職業)
6. 自己紹介
7. 参加しやすい曜日、時間帯、金額
8. その他
 〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。