--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_10
05
(Sun)16:55

神楽坂和食「千」はカウンターで

台風が気になりながらも、雨にもメゲズ郵便局へ向かうシンシアです♪
だって今日はお休み♪
仕事もカッチェルも勉強会もな〜い。
千流

だから朝からラジオ出演したのさっ。
三宅裕司さんとお喋りぃ♥

150x150_square_3607815.jpg

さてさて、
10月10日飯田橋のグランブルーム、サクラテラス開業当日のカッチェル。
初参加、カッチェルデビューもお二人🔰

いつものようにオープン初日の商業施設内での予約はできないので、神楽坂で先にランチして向かいます。
開業が近づいて来た事もあり、その日はお店も満席なのよ。
千玄関

150x150_square_27443864.jpg

カッチェルでは1階を利用しますが、カウンター席です。

千一階

横並びになる方もいるのでお話がしにくいかもしれません。
できれば早めに来てお喋りしてましょ♪

ランチ後みんなでサクラテラスまでプラプラ散歩がてらのんびり歩くからその時にお喋りしてね。
11月は人気のランチ会も続きます。
出来るだけ、ネットが見られない方が不利にならないよう、実際にランチ会に参加した時に新しい情報をお伝えするようにしています。
なので、まだ時間があると思っているとたちまち満席となる場合もあります。

かねてから言っているように、
1. 参加申込をして
2. カッチェル側から参加OKの連絡が入って
3. 銀行送金(あるいは前回参加ランチ会の時、会長が集められる場合に限り現金で集めます)
これらが揃って正式受付となります。
カッチェルに入会して早い遅いの差はありません。みんな同じ条件です。

メザニーン青4

口頭で「参加する」とおっしゃっていても、締切まで時間があってもお待ちするのは1週間です。
それを過ぎた場合、他の方が申込をされれば送金されていない方は後ろに回ります。
皆さんの生活時間帯が様々なので、連絡を頻繁に入れる事はできないんです。

マイセンメザニーン

年末年始に向けて、前回やったお店で評判が良かった所、
未踏の地(笑)でプチ贅沢を感じられる場所など考えています。

メザニーン陶器

候補としては再開発後カッチェルで行っていない日本橋、歌舞伎座近くの東銀座、料亭の昼御膳などです。
皆さんの反響が大きければ実施、小さければナシとなる場合も。
今日の記事にもちょっとヒントが隠れている、かなっ?

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。