大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



秋カッチェル🍁着金確認できた方。

起きた早々、吉田拓郎の御伽草子を口ずさんでるカッチェル会長シンシアです。
http://www.youtube.com/watch?v=9PN7hMUAh8E
なぜか麻木久仁子の画像しかなかった💦

台風接近に伴う雨で前身ずぶ濡れになったカッチェル会長、
シンシアです。

もう、我が次男坊は脳みそが小さすぎて台風が来ている現実を
理解しないのですよ。
玄関ドアを開けられても土砂降りの様子を見て「コレはムリ」と
思わないのでしょうか。

なぜ隣家の車の下に潜り込んで待てば「雨がやむ」と考えるの
でしょうか。
罰として画像処理を入れずに、顔を全世界に向けて公開します。
ほたる
えさ&マタタビでやっと釣って家に戻したら怒っている
飼い猫ほたる🐱

東京駅100周年vis_01
どうも、シンシアです。

昨日は台風前夜の荒天で東京駅グランフーフのイタリアンに
昼の予約入れこむお願いをしようとチャレンジしましたが
やっぱり無理でした。
電話に出たのが店長じゃなかったようだったしね。

今日シンシアは仕事。

職場は東京駅八重洲口なので台風中継でしばしばその付近が
出て来て既に出勤モードに。
グランフーフ全景vis_03

ちなみに上にあるグランルーフは職場の正面です。

姑から「丸の内のOLになったのね〜  」と言われたので
いいえ、八重洲のOL(オールドレディ)です!と答えました♪

仕事帰りには台風も去ってるでしょう。
八重洲口近く、敷居のグ〜ンと高い料亭にお願いに行きますね。

では秋カッチェルの着金状況をお知らせ。
前々から予告しているのもあったので、仮予約をしている人も
いますが、あくまでも
参加申し出→カッチェルからの参加OKの連絡→カッチェル口座への銀行着金が揃っての正式受付となります。

開催まで時間がある場合は概ね1週間以内での送金をお願いして
います。
シンシアも仕事を始め、まめに送金の確認連絡は出来なくなったのでルールはお守り下さいね。

秋カッチェルで着金確認できている方
(9月26日夕方現在)
色の変わった行をクリックすると詳しい開催要項が出てきます。

アドレスの下に書いている番号は個人番号です。
若い番号順でなく、ほぼ着金順に記しています。
次回のランチ会で現金持参予定の方は記入していませんが
参加者名簿には書いていますのでご安心を。

第226回 10月10日(金)3300円
飯田橋サクラテラス開業日見学&神楽坂ランチ
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-356.html
735.868.813.864.814.850.828.803.559.881.

第227回 10月18日(土)5400円
和牛すき焼&直送鮮魚などワンランク上の個室宴会★飯田橋
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
生活雑貨や家具の新商業施設la kagu★神楽坂見学    
872.879.559.(371当日残金持参依頼済み)221.  
     
第228回 10月30日(金)2980円
しゃぶしゃぶ&キラリトギンザ開業日見学@銀座 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-359.html 
満席となりましたが、追加で参加希望の方は至急連絡を。
730.864.87.814.850.803.733.

第229回 11月10日(月)4700円
迎賓館赤坂離宮見学&老舗フレンチ@四谷
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-367.html
一般申込は満席となりました。
キャンセル待ちに記入しますのでご連絡下さい。
優先枠を設定している11月の他のランチ会参加者はまだ残りがあります。

850.643.81.175.803.628.880.

第230回 11月13日(木)2900円
いわさきちひろ美術館&一軒家カフェ@上井草
窓際のトットちゃんの挿絵画家の美術館と広々カフェでゆったりほっこり❤
げんろ本棚150x150_square_1169748
竹久夢二など懐かしい画家との企画展開催中
ぶどうちひろimages

割引券を人数割りするため当日200円程度の減?
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-365.html
な、なんとどなたもいらっしゃらない、、。

第230回申込者には迎賓館(一般申込は満席)の優先予約枠が残っています。両方の開催が近づいてて申し訳ないのですが、参加数5人以下だともっと参加費は下がりますのでどうぞ〜
特に新しい人、カッチェルデビュー後間もない方にはいいと思います。
以前からの会員さんが他のランチ会に参加されるため。


第231回 11月21日(木)3200円
読売新聞見学&和食ランチ@大手町
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-362.html
見学は100分なのでランチのみの参加もOK。
ビジネス街から森や温泉宿屋の新名所へと変貌を遂げる大手町での開催♪
880.215.734.819.803.
 〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

