大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

マッサン主演女優に感心するカッチェル会長

マッサンg

NHK朝の連続ドラマ、マッサン。
番組ホームページはここから↓どうぞ。
http://www.nhk.or.jp/massan/story/story.html

主人公の妻を演じる女優さんは日本語ができない状態での
スタート。スゴいね〜。
ヒロインf

すっかり感心したカッチェル会長、
単純だから即NHKに見に行きたくなっちゃった♪

どーも君達w

でも収録は大阪放送局。がっかり、、
って思ったらマッサン展を東京渋谷の放送センター
見学コースでやっているじゃあ、あ〜りませんか。

NHK地図 map

こりゃ行かねば。
と即、決めちゃいました。

hikarie1.jpg

渋谷のヒカリエもカッチェル行く途中で寄ったけど、
まだカッチェル開催はしていなかったわ、とその眺望も楽しめる場所で決めます。

ただし、
人気店なのでオープン直後の11時半に入らないとイケナイ。
しかも、予約は1ヶ月前から。
なので予告的にお知らせしておきます。

hikarie3.jpg

開催要項を分かっている範囲でお知らせしますが、日程など変更の可能性もあります。
10月末にははっきりします。

マッサンのテーマ曲を歌っているのは中島みゆき「麦の唄」
中島みゆき

誰も知っている人がいない日本で孤軍奮闘する主人公の妻
エリーを思うと曲を聞きながらジンとくるね。

でもジャケットの写真が変。
http://www.youtube.com/watch?v=cjJfJg1u_Vo



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数