せっせとお手紙〒カッチェルのみんなに

ども、シンシアです。
今朝から寒かったね。
シンシア、今日は仕事はお休み♪

こんな歌を口ずさみながら雨の中、スーツで出かけたカッチェル会長♪
冷たい雨 ハイファイセット
http://www.youtube.com/watch?v=qJyLWYGHyrU

カッチェルの理念を理解して、シンシアが独り頑張っているのを見て応援してくれる人との面接に出かけたの。

プリンターが故障して1年。

どうにか新しいのを買える方法はないかと思案していたのだけど、、
プリンターはダメだけどインクなら、と。
ありがたい。
嬉しくってせっせせっせと久しぶりのお手紙書き。

封筒

24通。

出した手紙

昨日10通ぐらいだから、結構目が疲れちゃいました。
でもハロウィンのシール貼って、見た人が一瞬でもニコッとしてくれると嬉しいなっと。
カッチェル会員のお誕生日、出来るだけ皆さんに出そうと思うけれど
時に仕事が忙しかったりして全員には出せない💦
ゴメンね。

11月26日、NHKマッサン展のランチ会場
人気だから1ヶ月前でないと予約が取れないの。
取れるかな〜取れないかな〜
    ↓
シアター店内9

取れないと休みが別の日に取りにくいからボツになるかな〜
行きたいのにな〜
ここ↓景色もいいから高い所好きなシンシアにピッタリ♪
シアターデッキ

新年会or忘年会用の店を検討中です💗

忘年会は和食↓
婆娑羅秋料理97

新年会はフレンチ↓
メザニーン52
美味しそうでしょ✨
でもね、
高いから迷い中デス。

お正月だからいいかな、でもね、、、と。
今しばらくお待ちを♪

追加情報🍰
12月25日 お菓子教室で紅茶講話など💗
みゆきさんケーキ小さいサイズ

「食べて、学んで、ふんわり、しっとりシフォンケーキを知りつくそう!」
みゆき先生と打ち合わせ終了したら発表しますね。

小さいサイズ紅茶

美味しそうなケーキと紅茶の画像も送ってもらっているのですが、小さくできる技をシンシアが持たない。
どなたか小さくしてもらえませんか〜
でたっ、他力本願オンナ!

その後先生から小さいサイズで送り直してもらったので
めでたく記事に載せられました。

それから、
げんろ外観

11月13日 いわさきちひろ美術館&一軒家カフェランチ
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-365.html
美術館の入場料を含めて2900円。
あと3名いらっしゃらないかな〜
げんろ店内84

声で想像するにイケメン店長なんだけど(笑)
少なくとも感じよい青年ではありました。
お店も気持ち良さげだし。
おふろでちゃぷちゃぷ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts