キラリト銀座でダイアモンドが当たったカッチェル会長

kirarito_lp.jpg

銀座にオープンしたキラリトギンザ。
大人の女子会カッチェルでは恒例の
オープン初日に訪れるシリーズで行きましたよ〜。

KIRARITOGINZA_ph_01.jpg

銀座で行われるパレードの際は特等席となりそうなテラスなど、
新名所は日本テレビ、PON!でも今朝紹介されます。

シンシアはそのオープニングイベントで
ダイアモンドが当たりました!

入口にキラキラしたシールが千枚貼ってあってその中に
本物のダイアモンドが入っているって。
          ↓
キラリトダイヤのシール

一緒にいた若い人に促されて、オシャレなポスターでも貰えれば
ラッキーと思ってピラリとめくった。

ダイアモンド袋

そしたら、見事当たりぃ💗

でも心配性のシンシア、
こんな所で運を使っちゃっていいのかなってドキドキ。

キラリト銀座を訪れるランチ会、今回参加し損ねたって方向けに
新年会と一緒にやろうかなと思っています。

キラリト銀座内では金沢の店がさすがに8千円のランチなど出してて
かなりハードルが高いのと、一方長居しにくいお安い店が混在。
当初の予定通り、京橋のオシャレ和食店からプラプラ歩いて
行くのがいいかしら、と思っています。

夜カッチェルも11月末にやります。
飲むより食に重きを置いたディナー会にしようと考えています。
夜はランチほど頻繁に開催できないので、たまには夜行ってみようかなって方、仕事の都合で昼は参加できないって方、
いつもと違うメンバーに会ってみたいって方におススメです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts