大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

ちひろ美術館参加申込3名だけ💦こじんまりと。

11月13日の杉並区上井草、いわさきちひろ美術館&オシャレカフェはキャンセルが出て3名だけになりました。

ちひろ美術館とげんろ地図
シンシアを入れて4名。

げんろ入口へ

割引券が目一杯使えそうですので、参加の方は後日700円くらい返金できそうです。

窓際のトットちゃん
30代から50代で密度の濃いお話でもしましょう♪
げんろ看板150x150_square_10513688

過去に一番、密度が濃いお話が出来たのは
初参加の30代女性と2人で(2次会)喫茶店でお喋りした時。
よくぞここまで世代が違って色々話せたな〜と嬉しくなるようなひとときでした💗

げんろ明るい1
ただ今回は
お店の店長には8名から10名でお願いしたので
もし今からでも参加しても良いわって方、どうぞご連絡下さいね。

ぶどうちひろimages



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数