カッチェル会長、11月8日は荻窪音楽祭🎸

荻窪音楽祭ロゴ27_billboard_01

10月は阿佐ケ谷ジャズ🎷
11月は荻窪音楽祭と音楽続きのシンシアの秋🍁

今年は明日11月8日、あんさんぶる荻窪で働いています。
12時から3時半くらいまで。
無料会場だから、興味とお暇のある方どうぞいらして下さいな。

今日は阿佐ケ谷ジャズに来て下さったカッチェル会員さんにお礼のお手紙&ちょっぴり「ほんわかグッズ」贈りました。
嬉しいねっ、
いつもと違う場所でカッチェルメンバーさんの顔に出逢うのは💚

北大路明るい玄関
東京駅八重洲口&料亭昼御膳の料亭玄関
残りあと僅か。

さてさて秋から冬のカッチェルは結構、開催が集中
しちゃいました。

ちひろ美術館は4人になりそうなので人生相談でも
しましょうか。
少人数だと結構、深く掘り下げた話もできそうね。

もちろん、お喋りするカッチェル会員同士はお互いカッチェルに来るまでは知らない同士だから
話したくない事は話さなくていいし、
知らないから話せる事もあるだろうし、
シンシアもみんなに相談したい「明るい人生相談」(笑)を打ち明けちゃおうかな。

30代から50代、カッチェルデビュー間もない人達なので
色んなお話しましょ。

カフェのマスターも感じのよい若者です。
声の調子で想像しているだけだけど、きっとそう💗

ちひろ美術館申込は今からでも間に合いますが、明日は荻窪音楽祭後、阿佐ケ谷ジャズの反省会(飲み会?)だから夜10時くらいに帰るかな。

オードリーの春日の誕生日をやる店、、、の近くの店だから歩いて帰れる。
おそ〜くまでやるの、、、かも♪

そして
日曜日は荻窪音楽祭の打ち上げ🎷

「何だ〜シンシアさん飲んでばっかり!」って言わないで〜
地域密着活動デス。テヘッ。
あとしばらくでしょうから杉並に住むのも。

東大病院20周年

そう言えば東大病院20周年でも飲んでたっけ。
少量適量でございます♪

さあさあ、月曜はついにやって来ます。
待ちに待ちたる、迎賓館訪問。
迎賓館入口

どんな世界だろう✨広々としたお庭見るだけでも期待が膨らむ〜
想像の翼を広げるだけでワクワクよ。

読売新聞の下見で見学に参加した後にできた新聞を
迎賓館の時お見せします。 ↓コレです
読売新聞見学時新聞

当日の一面の下段に写真入りで紹介されたものをお土産として
差し上げるからね。

年明けにはこんな素敵なマイセンの食器が使われる
フレンチ店&新築注目神社へ行こうと計画中よ。

メザニーンマイセン_S

↓コレは11月29日(土)夜カッチェル★赤坂の食器です。
器
色々な予定はブログ最上段の記事で確認してね。

ブログ題字をクリックすると出て来ます。
それから。
新年1月7〜9日頃に歌舞伎座大屋根見学&寿司@銀座を計画中。
歌舞伎座屋根庭園から

壽初春大歌舞伎の日程は11月に入ってやっと判明したんだけど

昼の部午前11時から
夜の部午後4時40分〜
の間でお客さんが東銀座界隈に出て来る時間っていつ頃?

カッチェルには歌舞伎好きな会員さんが多いので、ご存知でしたら教えて下さい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts