割引券がある場合の美術館見学の参加費

げんろ外観
オシャレカフェ、げんろ

美術館や博物館などの見学の際、手元に割引券がある場合活用します。
全員分はないので、参加者でその割引分全体で安くなった金額を人数割りします。
ただ、当日まで参加人数が分からない場合もありますので、後日返金の形を取らせて下さいね。

ぶどうちひろimages

例えば、今度のちひろ美術館の場合、おそらく700円ほど安くなると思います。
当日計算だと小銭等の準備も整わず、バタバタしてしまうので、後日参加者に「〇〇円分安くなりました」と連絡します。
3ヶ月以内の次回参加される際にその金額分を差し引きます。

次回参加の時に必ず「第〇〇回の美術館見学に参加しました」旨をお知らせ願います。
自動的には割引できかねますので、必ずお申し出下さいね。
ちひろ美術館とげんろ地図

明後日のいわさきちひろ美術館、
迎賓館に参加された803番せつさん、880番えつこさんも駆けつけてくれるとの事でシンシア入れて6人となりました。
げんろ緑についての看板

人数が少なくなってシェフには申し訳ないけれど、6人で片寄せ合ってお喋り愉しみましょうね。
げんろ入口

やっぱりドタンバ参加できそうって方、12日は仕事で午後1時半から午後9時くらいまで不在ですが、メールあるいは電話も午後10時くらいまでなら受けられます。
ドタ参加待ってま〜す♪

230回 ちひろ美術館💗一軒家カフェ@上井草
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-365.html

あ、そうそう。
11月29日土曜日夜カッチェル
古伊万里や骨董的な価値ある器で頂く創作割烹★赤坂
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-395.html
まだお一人だけ💦
シンシアと差し向かいで飲みますか。
あと6名募集中であります。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts