スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマッサン展見学&ヒカリエ@渋谷

この後画像を入れますので再度見てね
【開催名】第235回 カッチェル 社会科見学
「NHK見学&渋谷ヒカリエdeランチ」
朝の連続ドラマ「マッサン」
ニッカウヰスキー創業者夫妻を描いたドラマ。

シンシアが注目するのは
ヒロインを演じる女優が日本語を話せないのにローマ字で台本を読み、覚え喋っているのにそれを感じさせない演技力があるから。

カッチェルのイベントは勝手ながら会長が興味を持った所に行く
場合もあります。
行きたいって人はご一緒に、というスタンスでご紹介します。

ランチは渋谷で大人の女性向けに立ち上がったヒカリエで。

トイレや天井がスゴく高いエレベーター等ワクワクさせるポイントが
いくつもあります。
テラスも含めて198席の開放的空間は圧巻。

変わりゆく渋谷駅周辺をその目に留めておきましょう。
東急シアターオーブでの観劇前に利用されるように作られたお店のため、席も広々、「元若者」のカッチェル会員に似合いの
大人の遊び場です。
特注のシャンデリアに重厚感あるソファ、寛ぎを感じながら
カジュアルイタリアンをいただきましょう。

ランチのみの参加でも構いません。

【日 時】12月11日午前11時30分から
(11時15分に店の前、ウェイティング椅子に座って集合)
開業時間直後に入らないと予約できませんので遅刻厳禁です。
【店 名】THE THEATRE TABLE (シアター テーブル)
【場 所】渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ11階
【電 話】03-3486-8411
【最寄駅】
地下鉄 副都心線、半蔵門線、東急東横線と地下3階で直結。
JR線、東急東横線、メトロ銀座線と2階ペデストリアンデッキで直結。
【行き方】
地図参照(ただし、位置がずれて表示されている場合があります。
行き方で確認下さい)

渋谷駅から3分となっていますが、この1年でかなり駅構内の様子が変わっています。
早めにヒカリエ内に入るようおススメします。
【目 印】劇場、東急シアターオーブのあるヒカリエ11階
【参加費】3100円  
【年会費】1000円
(ただし、ブログで問題なく情報取れない方は2000円)
【締 切】12月4日(ただし、満席になれば締切。)
【キャンセル料】
12月5日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】前菜ブッフェ形式のイタリアン(肉or魚)+コーヒーorハーブティ
水はハーブウォーターは無料(ガス入りは有料)
【関連記事】月日

【人 数】参加申込が8名に満たない場合延期の可能性もあり
【ご注意】
渋谷駅はかなり変貌しています。
駅直結ではありますが、駅は複数の路線が入り、駅構内でもかなり時間を要します。
ヒカリエ11階で眺望を楽しみながら待てますので早めに登って場所確認を。
でも時間を忘れちゃ
ダメよ〜ダメダメ〜

マッサンの収録は残念ながらNHK大阪放送局で行われていますので直接見る事はできません。
マッサン展見学後、食堂でお茶するかもしれません。
しかし、その場合も以前のカッチェル番外編のような職員や芸能人が出入りする内部の食堂ではありません。
今回は一般見学者も入れる食堂です。

次回開催分を「集められる状況にある場合」に限り現金で
集めるように変えました。
ただし一万円札ではなく、その分の細かいお金(千円札、小銭)
をご準備下さい。
古封筒に個人番号フルネームを書いてお金をいれておいていただくのがベストです。 (新しい絵付きの封筒をご寄付いただけるなら記入せず紙片でいれていただくともっと嬉しい❤)

追加飲物用の小銭も1円単位でお願いします。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布
名刺交換は禁止!

他の参加者からクレームの出た方は次回からの参加を
ご遠慮いただく場合もあります。

会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。

お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
遅れる場合は、「店へ」会員番号とフルネーム、何時くらいに
到着予定かお知らせ下さい。
メールへ書き込みされても当日は見られません。
シンシアは20分前には到着しています。

開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからの
メールは受信できるように設定し直して下さい。特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に「公開しないで」と断り書きを
 入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

直接、お電話下さっても構いませんが、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知しておかけ下さい。
公衆電話からも受付できません。
03-6454-6676(非通知拒否)

予定はこのブログの左側、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)
で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、題字
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」
の行をクリックして下さい。
最新記事が上から順に見られます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。