--_--
--
(--)--:--


2014_11
22
(Sat)13:13

カッチェルが読売新聞で紹介されました♪

昨日、読売新聞本社の見学をカッチェル、大人の社会科見学で訪れました。
みんなで映った集合写真はまだできていませんが、本日付けの読売新聞都内版で見学者として
杉並区のシンシアさん他11名と紹介されましたよ〜。

今日はボランティアの研修なので後日画像とその時の様子、追加でアップしますね。

あと
11月29日(土)夜カッチェル 1飲物付 京風割烹★赤坂見附
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-395.html
あと2名足りません。
申込いただいている人に延期してもらうのも申し訳ないので
せめてあと数名でも参加いただければ助かりますっ。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

