スポンサーサイト


紅葉見物、駒場祭、銀座疾走、マッサンの秋🍁

外苑のキハチ青山本店の銀杏並木をすぐそばで見られる2階席。
何と3年越しにやっと実現します。
昨日お店に最終予約人数を報告した際に「ちょうど見頃です」と教えてもらいました。
キハチ2階へ

色々見ていると朝8時に行ってもたくさんの人だとか。

横長銀杏c1c542d2b834d168

雨模様ですがきっとカッチェルメンバーが歩く時には晴れる☀

信じて行きましょう。
そうでない場合も銀杏並木を見下げながら(笑)ペチャクチャ秋の日を愉しみながらお喋りしましょうね。

初参加の方は2名。
どうぞゆったりとした気分でお越し下さいね。

冬カッチェル
11月29日夜の赤坂和食が後2人足りません。
橘天井DSC_1652

仕方ない、
シンシア夫を女装させて出席させるか(笑)

ドタ参加(直前で参加申し出すること)を期待しつつ、眠れない夜を過ごすシンシア。
眠れない夜zzz
泉谷しげる、眠れない夜をアップしようかと思ったけど
きっと好きな人はいないからやめた。

あとXmasの日のシフォンケーキ食べ比べ@阿佐ケ谷も
何と申し込みがない、、。
紅茶ポット

紅茶インストラクターの先生のお話も聞けて、お茶に関する話題も提供いただける。
みんなで教室まで出かけて行くのも楽しいよ〜。

12月11日NHKマッサン展、ヒカリエの劇場前イタリアンは景色もいいですよ。

年明け、歌舞伎座大屋根見学&寿司ランチ
あと残り5名となりました。
屋上庭園

冬を感じさせる寒い夜、
やっぱりちょっと懐かしい曲を聞きたくて、、、
井上陽水&忌野清志郎 帰れない二人。
https://www.youtube.com/watch?v=0XNcjYwEjrg

長崎港を見下ろす西山の山のてっぺんで
くねくねとくだるバスに乗りながら
この曲を口ずさんだ女子高生。

〇〇年後、銀座から東京駅に向かって全力疾走をしているおばちゃまになったシンシア。
「ああ、遅刻するぅ」と言いながら走っている自分がおかしくっておかしくって
笑いながら職場に急いでいた。

だってその前は名駅(名古屋駅の事)太閤口の裏通りをビジネスバッグ抱えて
疾走していたんだもん。
出勤途中に中村区の地下鉄駅で
人生初のガイジンさんにナンパされて(てへっ)

一昨日は東大長崎県人会の大学生と長崎弁トークをし、皿うどん買って帰った。
青年達よ、ニッポンをよくするのじゃぞ〜

長崎皿うどん東大で

そのまま渋谷までお散歩してNHKでマッサン展の下見に。

マッサンポスター

今日は久しぶりのお仕事モードでありました。
先日、朝日新聞に載った事でお客様に年がバレちゃいました💦

さて
東京オリンピックの頃、シンシアはどこを走っているのでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

