大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



明日のマッサン5人でこじんまりと。


目が痛いからパソコン前に座らない、
と決めたのに
早朝に投稿ネタを思いつき、3件もだしてしまったシンシアです。

シアタ窓

明日のマッサン展&渋谷ヒカリエは4人の申込。
準備もラクだわ。
お土産Xmas

最上階のレストランは渋谷の街も見渡せていいわよ。
目印はキウイのビニールバッグです。
キウイの紙袋


ひかりえアクセス地図

第235回 12月11日(木)3100円
NHK朝ドラマッサン展&ヒカリエイタリアン@渋谷
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-399.html

シアター店内9

12月は皆さんお忙しいようで、
Xmasのシフォンケーキ食べ比べ@阿佐ケ谷もお一人だけ。
ちょっと寂しいな。

第237回 12月25日(木)2600円
シフォンケーキ食べ比べ@阿佐谷
ケーキ教室で紅茶のお話も♪
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

でも少ないとお喋りが広がるし、お互いの話もじっくり聞ける💚

明日参加の
737やすよさん、803せつさん、850ゆかさん、881なおこさん♪
メンバーの顔ぶれを見ても穏やかにお喋りできそう♪

マッサンとリタの缶酎ハイも持って行くね。

今日はシンシア仕事で午後1時から午後8時半くらいまで不在です。

やっぱり行きたいなって方がいらっしゃれば、ヒカリエ劇場横の店は大規模だから
追加大丈夫では、と思っています。
午後10時くらいまでは電話受け付けます。
03-6454-6676(ただし非通知拒否設定しています。
番号を通知しておかけ下さいね。公衆電話からもかけられません)


不在中も留守番電話セットしていますので、その場合は個人番号とフルネーム、はっきり録音してね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

