大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

東京駅グランルーフで百周年✨光の演出

tokyo_colors01_00104.png

シンシアの職場は東京駅八重洲中央口の真正面。
仕事を始める前からグランルーフの工事を見つめていました。
それが完成し、自分がその真ん前で働いているなんて半年前まで考えもしなかったわ。

グランルーフ工事中大きな画像

仕事に出かけているのに、カッチェル東京駅ランチ会を決めるまでグランルーフで光の演出をしているのに気づかない、、。
TPKYO STATION 100 YEARS
http://www.tokyostationcity.com/100years/tokyocolors/

仕事終わればサッと去っているから。
でも八重洲茶寮ランチ会前に
昔の切符、レプリカ硬券を手に入れようとネットで調べていたら何とグランルーフの光の演出があるじゃ〜ないの〜。

sec5_map.png


百周年当日は混雑がすごすぎて敢えて前日にカッチェル開催にしたけど、
12月19日にもやりますって。
良かったね〜。

この日は大阪や長野など遠方からカッチェル参加される会員さんもいらっしゃるけど、次の予定が特になければ暗くなるまで待てば、この演出が見られますよ。

プロジェクションマッピングではないものの、あの大きなヨットの帆みたいなグランルーフに映し出されるのは素晴らしいのでは?

古きよき昭和を感じる料亭でオジさん気分を体感した後、
若い恋人(男性の参加はありませんが)気分で夜のイルミネーションを愉しみませんか?

見たい人は厚着しておいでね。

あとしつこいようだけど(笑)
Xmasに阿佐ケ谷の焼き菓子教室である
ふんわりしっとりシフォンケーキ&紅茶のお話
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-391.html
参加費2600円もあと2人申込あれば開催できるので
どなたか、お願い〜

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数