--_--
--
(--)--:--


2014_12
21
(Sun)23:36

東京駅イルミネーション、出口間違えた〜

小さい集合ツリー前

東京駅百周年記念で光の演出があると聞いて、おばちゃま女子会のみんなででかけました。
午後5時になっても、丸の内駅舎に変化はな〜い。
白いツリー前集合小さい

イルミネーションがあるのは、八重洲口側だって気づいたのが5時2分前。
慌ててkitte(きって)屋上から、おばちゃま集団がダッシュ!
でもkitteの1階に真っ白の立派なツリーのイルミネーションが始まり、しばし見とれるおばちゃま達。
しかも宝塚のお花ももったりして✨

小さい集合横並びツリー

あれっ、この花束、何て名前だったっけ?
百周年に広い東京駅構内を行ったり来たり。
こんな失敗も将来、いい思い出になる
と笑うおばちゃま女子会メンバーです。

東京駅縦断している時、行列していた若者達
100周年記念スイカを買い求めるためって言ってたけど
翌朝、大混乱になるとは想像していなかったでしょう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

