スポンサーサイト


Xmasにスイーツdeお喋りは中止に

小鳥の下の子l

焼き菓子教室でシフォンケーキを食べ比べて紅茶の話もお聞きするカッチェルお茶会は参加申込が2名だけでしたので中止となりました。
既に申し込みをされていた方達にはご連絡しその後についてもご説明しました。本当にごめんなさい。

またおべんきょカッチェルで仕切り直ししますね。
まるでお相撲さんみたい

先日シンシアが出逢ったガイジン顔の力士 

相撲取り集合

将来きっとお笑い芸人になる!

シンシアが見込んだ人はきっとそうなる。

昨日あさイチ見ていたら、シンシアが「この青年はきっとビッグになるに違いない」って思っていたパティシエの青島健太君が登場していた。

高円寺の裏にある自宅教室へ伺ったのはいつの事だったでしょう?
彼のバイタリティ溢れるパワーを見て近い将来、マスコミがほっておかないと思っていたけど、以前にも増してオーラが出ていました。

東京駅100周年もヨミ通り、当日やらなっくて良かったわ。
みんなでのんびり見ていた丸の内であの乱闘と罵声。
一日早くやって正解でしたね。

今日の毎日新聞にシンシア流、100周年の楽しみ方、投稿したのが載っているので毎日新聞取ってる人、新聞読み終わったら切り抜き下さると嬉しいな。
845番、ゆかさんが映して下さった、東京駅100周年前日の画像、前の記事で見てね。
ゆかさん、ありがとうございます♪

さあ、これからまた東京駅前でポストにお礼状を投函しましょ。
それから丸の内駅舎のライトアップでも見て、泊まりボランティアに向かいます。
荷物をただで預かってくれる所、東京駅周辺勤務のシンシアゆえ
知ってるんだ♪

教えて欲しい人、来年のカッチェルで。
あ、
マイセン陶器が飾られている美術館のようなフレンチレストラン&
新築神社@日本橋は満席となりました。

今後希望の方がいらっしゃれば店主に追加をお願いしますので早めにお知らせ下さいね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

