年末なのにiPhone、漬け物の汁に水没💦

iPhone、故障でドタバタ。年末なのにぃ。

年末のバタバタなのに目が痛くて何もする気がしない。
雨の中、珍しく一家全員(ほたる以外)でおそば屋さんへ。
この前カッチェルで行った所、美味しかったのでね。

そして昨日
買い出しして大荷物を机に載せて、何がどうなったかわからないけど
信じられない出来事が、、。

iPhoneが水没!
しかもはりはり漬けの塩水に。
あり得ないでしょう。
想像できませんが、事実です。

今日になって携帯はついたり消えたり、、、。
故障修理を依頼するのに、ネット上からその状況を説明するのに娘にそばにいてもらう有様、、。

おお、機械音痴。
なので、シンシア宛連絡が難しいかも。
って、
ゴメンね、カッチェル会員さんには原則携帯番号&アドレスはお教えしていません。

1月14日マイセン陶器が美術館のように飾られているフレンチのお店と震災などに備えて備蓄設備もある新タイプの福徳神社へ初詣
当初お願いしていた人数に達しました。
お店に追加連絡を入れましたが週末でお休み。
留守番電話に吹き込んでいますが、29日午後11時現在まだ店から連絡ありません。
参加したい方は早めにご連絡下さいね。
現在106番さん、504番さんが追加でお名前書いています。
お二人さん、しばらく振込をお待ち下さいね。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts