大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



2月18日で異空間体験@銀座 

急遽決めた2月18日ランチ会。
l銀座でランチロゴogo

シンシアも東京暮らし5年も経ち、そろそろ引越したい気分だから最後に(?)贅沢な所に行ってみたくって、ね。
カウンターsho_04

地方へ行った時に「東京であそこに行ったのよ」と自慢できるような店へ。

L懐コース前菜_zensai_1501

参加費はさすがに高いです。
4500円ぐらい。

みちば個室

既に申し込みが入っているので記事を書く時間がないのですが、予告しておきます。
画像は夜のも混ざっています。
夜だと2万円超すのでランチにね。

個室使用料も高いので、一般のお客様と一緒の場所で。
そうなると
ちゃんと大人の女性としての品格と落ち着きをもった行動が取れる人限定になります。
って
シンシアが不合格、、、💦

ところでシンシアが言っていない事で話がドンドン大きくなっているけど、、、。

5月に引越?
誰が?
どこへ?

噂の怖さです。

尾ひれつけているのはだ〜れ?

それから大切な注意。
そんな事に乗じて、セールスが入ってくるのは過去の例で経験済み。
積極的すぎる方の場合は個人情報を知らせるのを慎重にして下さいね。
いったん漏れた個人情報は取り消せないという事をくれぐれも肝に銘じて!

表に出ない部分を会長として押さえて来たつもりだけど
ご自分の判断でカッチェル外で行動する事に対してまでは責任を負えません。
大人なのだから、どうにかして〜と言われても
自分で解決するしかありません。

3月16日 巻き寿司作りですが、ご自宅など場所を提供して下さる方はいないでしょうか。
シンシアばかりでやってくるのはそろそろ変えて行こうかと思います。
ご自宅使用料も差し上げます。

出勤前バタバタして書いた記事なので、後で修正します。
明日泊まり明後日明々後日仕事なのでちょっと先になるかも。

あ、
時間だ。
行ってきまあす♪

道場六三郎氏の懐石料理店de異空間体験@銀座の開催要項は
1月17日午前2時34分にアップしています。

http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-428.html
こんな時間にブログ書くから「シンシアさん寝てるんですか?」って聞かれるのね〜。
今日は泊まりボランティアもあるのに〜

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

