2015_01
21
(Wed)16:14

切手が30円足りずに1時間、ヘロヘロ💦

カッチェルの予定を知りたい方は開催要項をご覧下さいね。

マーチトンネル風5

今日の画像は2月以降開催予定の場所のものです。

誕生日カードを贈るのが滞ってて、今日書かねばもう遅くなるわとせっせせっせと朝からお手紙書き。
途中送付するパンフレットなどで重くなって
10円切手を足すのに小さい1円2円しかない。


カウンターsho_04

今日は泊まりボランティアだし、
出かけないと決めたので(おお、雨くらいで何とヤワになったシンシアさん)切手を探す探す、、、。

あまり少額のを張ると失礼だろうと思うけど仕方ない。
規定より多く貼っても良いけど
それではただでさえ、無駄を省かなければやっていけないのに、なるべく避けたい。

はあ、探し物の苦手な人間よ。

1899プロジェクタ_01

結局誕生カードは15人分しか、かけなかった。

仕事の電話を入れようと思っていたのにタイミングを逃しちゃう、と
結局小さい額の切手で出す会員さんにごめんなさい、を書き添える。

もう、準備不足で反省しきり、、。
優秀な皆さんだとそんな事はないのだろう、と思う、、。
トホホ。

カウンターsho_04

でも、最近カッチェルデビューした方に
「近所の方とは気楽にプチ贅沢なランチを誘えないけど、カッチェルでは先輩会員の方もよくしてくれて嬉しい。一人行動は慣れていないからカッチェルで普段想像もしないような場所に行けて嬉しい」と言われ、ちょっと嬉しい♪

こんなふうに思ってくれる人が一人でもいると、やっぱりもう少しだけ
頑張って続けようかなと思う。


カッチェルはお一人参加が条件だったけど、

〇〇さんが行くから行く
〇〇さんが行くから行かない
〇〇さんがいないと行けない。

キホンから離れて来ているような気がする
今日この頃。

犬のパレードBomZXa2CQAA_33N

犬がまっすぐパレード🐶
連なって行かなくてもいいんだけどね〜

クレモンティーヌのボンボンバカボンを聞きながら
ゆったり気分に浸りましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=vHxt3hLNLew

カッチェル春以降の予定について、楽しみながら準備中です。
大飛躍か大転換か
誰でも見られるブログには書けませんので、直接シンシアにお尋ね下さい。

噂を信じちゃイケナイよ。by 山本リンダ

振り回し、かき混ぜ行為にご注意を!

https://www.youtube.com/watch?v=aATuqZ9W6Sw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック