--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_01
24
(Sat)12:49

第238回 ティファニーde昼食を@銀座

オードリーバッグ

シンシアがオードリーヘップバーンのバッグを持つ時は
ちょっと背筋が伸びます。
オードリーの名作「ティファニーで朝食を」をいつか実現したいけれど、
せめて雰囲気だけでも、と考えました。

ティファニーのあるビルの地下で昼食を取りませんか?

ティファニー銀座ビルjpg

銀座のブランドショップに入るにはドキドキするけれど、2013年7月13日に
カッチェルではエルメスのビルで予約制の映画を見ましたね。

あれ以後にカッチェルデビューした方も増えて来ました。

新しい人も心置きなく参加できるよう、カッチェルの新たな展望も語ります
カッチェルは春以降も続きますのでご安心を。

オードリーjpeg

カッチェルのメインコンセプト、プチ贅沢と非日常を愉しみに
お出かけしましょ。
急いで開催を決めましたので分かりやすい場所にしました。

ティファニー銀座ビル、ソフトバンク孫社長が320億円で購入したので
経済通の間では話題になりましたね(とシンシア得意のオジさんトークが出ちゃいました)

ティファニービル内ですが、和食の店です。

なっこぜん

1961年創業の歴史ある懐石料理のお店は、神戸牛、かに料理など四季折々の美食で迎え入れて長く愛されてきました。

銀座の一等地でゆったり気分に浸りましょう。

【開催名】第238回 ティファニーde昼食を@銀座
【日 時】2月10日(火)12時から(11時45分店に集合)
【店 名】瀬里奈(せりな) 銀座店
【場 所】中央区銀座2-7-17ティファニー銀座ビル地下1階
【電 話】03-3562-6211
【最寄駅】
     地下鉄丸ノ内線銀座線A13出口より徒歩3分
     銀座一丁目駅から徒歩2分
【行き方】地図参照(位置がずれて表示されている場合があります。
行き方で確認下さい)
http://fashioncity.jp/shop/tiffany_ginza/map

松屋百貨店の先銀座二丁目交差点先中央通り沿い
【目 印】四角いキラキラした壁面にTIFFANY&Co.の文字。
【参加費】3500円 
【年会費】1000円
(ただし、ブログで問題なく情報取れない方は2000円)
【締 切】2月8日(ただし、満席になれば締切。締切直前の申込は銀行送金を急いで下さい)
【キャンセル料】
2月9日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】和食7品。
小鉢、土瓶蒸し、お造り、煮物、焼き物、揚げ物、味御飯、香の物、みそ汁、デザートの予定ですが、多少変わるかも。
【関連記事】銀座話を書くかも❤
【人数限定】8名(8名に満たない場合延期の可能性もあり)
【ご注意】
ランチ会だけです。
言うまでもないですが宝飾品のセールスなどはカッチェルでは絶対禁止ですので、買い物を勧めはしません(笑)

緊急開催となりました。
直前送金の場合振込の事実を確認できる控えの提出をお願いする
場合がありますが、必要事項以外は黒塗りあるいは折り曲げて
見えないようにして下さい。

ブログを見られない方にお知らせする手間と時間がありません。
皆さんで告知いただければ大変ありがたいです。
お酒など、追加の飲物などには税金8%、サービス料10%がかかります。
1円単位の小銭の準備を。


次回開催分を「集められる状況にある場合」に限り現金で集めるように変えました。
ただし一万円札ではなく、その分の細かいお金(千円札、小銭)
をご準備下さい。
古封筒に個人番号フルネームを書いてお金をいれておいていただくのが
ベストです。 
(新しい絵付きの封筒をご寄付いただけるなら記入せず紙片でいれて
いただくともっと嬉しい❤)

追加飲物用の小銭も1円単位でお願いします。

寄付品をお持ち頂く場合はメモか袋に会員番号とお名前を書いて下さい。
政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布
名刺交換は禁止!

他の参加者からクレームの出た方は次回からの参加を
ご遠慮いただく場合もあります。

会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
遅れる場合は、「店へ」会員番号とフルネーム、何時くらいに到着予定か
お知らせ下さい。
メールへ書き込みされても当日は見られません。
シンシアは20分前には到着しています。

開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからの
メールは受信できるように設定し直して下さい。特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に「公開しないで」と断り書きを
 入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

直接、お電話下さっても構いませんが、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知しておかけ下さい。
公衆電話からも受付できません。
03-6454-6676(非通知拒否)

予定はこのブログの左側、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)
で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、題字
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」
の行をクリックして下さい。
最新記事が上から順に見られます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。