スポンサーサイト


和の達人、道場六三郎さんの店、残り1名。

sみちば店内ho_02

懐食みちばでのランチは1月30日に当初お願いしていた人数に達しました。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-428.html

満席となりましたが、お一人参加できない旨連絡がありました。
追加ができるかどうか確認しなければなりませんが、現在は残り1名です。

道場さんがこの店を開業したのは70才です。

厨房がどの席からもよく見えるオープンキッチンスタイルのため、
きびきびと動く料理人達の様子も観察できますよ♪
店内料理人

道場さんは料理の鉄人で有名になりましたが
「店は料理人にとって舞台です。店にいる間は常にお客さんに見られているという意識が必要」とおっしゃいます。

店内には盆栽が飾られており、銀座雨竹庵によるもので毎月分かります。
現代の名工に選ばれた道場さんあ旭日小綬章も授賞されています。

ちょっと贅沢だけど、銀座らしいお昼をいただきましょう。

3月第一週の240回に向けて準備も着々と💚

以下、3月2〜6日開催の240回候補店の画像です✨

ひらまつ薔薇階段

春だから結婚式にも使われるフレンチはどうかな、と計画中です。

結婚ひらまつ

ただ日程がまだ決められないのでしばしお待ちを〜。

ひらまつ店内ph
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

