--_--
--
(--)--:--


2015_02
05
(Thu)13:40

デコ寿司作り&お茶会は4月7日(火)へ。

飾り巻き寿司は開催を延期します。
最初の予定の前日、シンシアがそれまでにない新たな展望のため(大げさ)とても神経を使う事をやるので気力体力が持たないためです。
ホント根性なくてごめんなさい。
アナ雪いるみ前
アナ雪の前で。

申込をされていたお二人と先生と相談の上、候補日は4月7日になりそうです。
今から出勤です。
週末エキュートと勉強会など続くので8日に記事が書けたら書きます。

さあ、
雪の中、お風呂上がりに出勤って
夜の銀座にお勤め✨
じゃ、ありませんよ。

湯冷めしないようにしっかりと髪を乾かして行かねば。
行ってきます♪

中杉雪集合

カッチェルは会長の日頃の行いが悪いから(笑)
こんな天気の中、やったりする羽目に♪
でも何年もたてばなつかしいおもいでになるのよ。

雪中ほたる

シンシア家の飼い猫、ほたるIN金沢

浜田省吾
悲しみは雪のようにを歌いながらご出勤〜☃
https://www.youtube.com/watch?v=Oy7fhdAWvpk

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

