--_--
--
(--)--:--


2015_02
09
(Mon)12:40

オードリーヘップバーンの写真展

キャーブド正面

金曜土曜と続いた勉強会では突然お題をもらってアイデア出し。
イメージの花火を広げてって言われても、、、。
なかなか難しい。

でもやっていく内に慣れて来て、10分で81個のアイディアを創出。
ヘロヘロになった脳、、。

周りを見渡すと完成できたのはシンシア一人。

キャ白さら菓子100605p10000140

いやいや、求められているのが数多くって事で内容は別だと。
ドンドン出せば、それに乗っかったり、転換したり展開したりと
広がって行くらしい。

結局練習問題も含め、150個くらいの新規アイデアを出させられた。
ドンドン縛りがでてきて、最後は杉並にふるさと納税を増やす工夫を、
だって。
でも楽しかったよん♪

まあ、勉強して吸収する力は少ないけれど何かにはいつか役立つ
と思って励んでいます。
キレイなお菓子h

ティファニーde昼食を取った後、何かいい銀座散策コースはないかしら
と探していたら、何とオードリーヘップバーンの初期のポートレート展が
あるではないですか。
お^ドリー横
でも、ああ残念。
明日火曜日は休みだわ。
皆さんで行ける人は違う曜日にどうぞ〜
シンシアも仕事帰りにパワーが残っていたら行こうっと♪

今週はずっと仕事とボランティアが詰まってて、余力あるかな。
でも楽しい事する力は別腹ならぬ別力♪

今日の画像は3月第一週のひらまつフレンチのもの。
あとお一人で満席です。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-441.html


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

