

明日のカッチェルにお土産準備中♪

kasi.jpg

雪模様の雨の午後、
せっせせっせと明日のカッチェルでお渡しするお土産作り♪

BGMは浜田省吾、
おお切ないね〜。

切なすぎて[片思い]は聞けない、、。

「悲しみは雪のように」でもどうぞ〜
https://www.youtube.com/watch?v=Oy7fhdAWvpk

明日、お土産で渡すお菓子は切腹最中を、と思っていたの。

本当はこの前からカッチェル存続についてみんなにご心配かけたお詫びに、ね。
でも、雨にメゲタ。

で、明日は和の鉄人の食事いただくので、あえて洋のお土産。
カップケーキを、一個ずつだけど持って行くね♪

元歌手の職人さんが作ったの。
最近、シンシアのお気に入り。
でも洋酒が入っているのでダメな人向けに、他のお土産やしょっぱい編も
あるからね。

あれれ、
明日雨なのに荷物4つにもなった〜💦

ゴメンカップケーキ一袋に入れるために、積み上げちゃいます。
形がいびつになってたら、かんにんえ〜。
いつから京女になった?シンシアさん?

お土産はなるべく本など、重たいものもって帰ってくれると嬉しい。

明日、オードリーポートレート展&金沢堪能和食の申込が5人入れば日程決定でお店に連絡入れられます。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-454.html
もし行きたい人は取りあえず、お知らせ頂ければ助かります。

懐食みちばは、明日お店全体も満席です。
人気店につき、時間制限もありますのでいつにも増して遅刻しないように。
11時50分集合ですが、初参加の方は11時45分までにお越し頂くようにメールを送っています。
以前からの方も早めにお超しになるのをおススメします♪

シンシア、ずっと昔に育児サークルやってたときから、
遅刻しないでちゃんと時間通りに来た人にはちょっといいことがあるように仕組んでいたの。
20数年前と同じような事(自分に取って苦手な事)ばかりやっている
不器用な人間です。

不器用ですから。by高倉健
https://www.youtube.com/watch?v=c4e7jGkbDDw

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

