--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
30
(Tue)21:36

朝日新聞にカッチェル開催店高評価で投稿。

レストランアイ外観大

新緑とフランス星付レストランの味を堪能しようと計画したレストランアイ
参加者の皆さんにもとても好評でした。

黒こしょうのチップスや奥多摩のわさびや筍を使ったのは斬新でフレンチの域を超えた料理の数々と
雨にも関わらず、ステキな緑に感動しました。

代表的なご意見643番としえさんのメール、御本人の了解の元、ご紹介。

> > シンシア様
> >
> > レストラン アイ(4/24神宮前)では、お世話になりました。
> > とても楽しかったです。
> > お料理もお店の雰囲気も大変素晴らしくて、機会があったら
> > 是非また訪れたいと思いました。
> > 良いお店を教えていただきました。(*^_^*)


実はシンシアも食事する前の段階でとてもいい対応が嬉しくなって
朝日新聞声欄に23日に投稿しました。

ですが、
シンシア家では朝日新聞をとっていません。

ちなみにカッチェル会員では読売、東京、毎日新聞で紹介された関係からその読者の割合が高いと想像されます。

カッチェルのブログはもちろん、どなたでも(男性でも)コメントできます。
朝日購読者でもし、シンシアの投稿と思われるものが掲載されたら教えて下さいね。

今、NHK首都圏ネットワークから取材申込が入っています。
急遽阿佐ケ谷のイタリアンで食事会開催して、皆さんの食事する様子を遠くから撮影します。

緊急開催ですが、最低4名の参加が必要です。

取材は主にシンシアに行われます。
急な話で申し訳ありませんが、どうぞご協力お願いします。
4月30日付けの記事で書いています。
緊急開催!イタリアン&阿佐ケ谷尾っぽ美術館
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵でした

こちらのレストランに参加した者です

素敵なお店でしたね

お料理もとっても美味しかったです

都会の中の緑のトンネルと静さはまさに癒やし
でした

もう一度行きたいレストランですね

シンシアさん探して下さりありがとうございます

*文章力がないので匿名ですみません*

2013/05/01 (Wed) 00:28 | #- | URL | 編集 | 返信

原宿から森にワープ!

レストランアイ参加されたカッチェル会員さん。
雨でキレイに洗い流されて、新緑の美しさがますます映えましたね。
帰りのコースを逆で辿ると、まさに
原宿のクレープ屋さんから、あんな森の中へワープできるとはビックリですね。
コメント、ありがとうございました。

果たして、今日の朝日新聞に、投稿
紹介されるでしょうか?

2013/05/01 (Wed) 01:02 | シンシア #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

