最新鋭映画館ビルへ ゴジラヘッドを見に行こう!

新宿コマ劇場の跡地に出来た映画館TOHOシネマズへゴジラヘッドを見に行こう!

新宿歌舞伎町と言えば、田舎者のシンシアでも何となくコワい街のイメージ
があります。

以前夜カッチェルでエジプト料理を食べに行く時、支店が新宿と渋谷にあり
「我が家に近い新宿にしよう」と決めかけたの。
でも住所を見ると歌舞伎町!
その店自体は女子会に、と宣伝してたもののそこまでたどり着くのにコワい
思いをしては大変、と夜の参加者数名に聞いてみた所
やっぱり渋谷がいいとのご意見で歌舞伎町には行かないまま。
でもその歌舞伎町が変わります。

新宿コマ劇場跡地に4月17日、もっとコワい物が!

ゴジラヘッド屋上

何とビルからゴジラだぜ〜!

おほほ、下品でした(笑)

ゴジラヘッド

客席2300席、都内最大級のシネコンが立ち上がります。

流行もの好きなシンシアさん、
既にそのTOHOシネマズ新宿の映画ペア券を2月15日にゲット致しました♪

都内最大級の映画館TOHO CINEMAS新宿へ大人の女子会行きましょね!
まだホームページも完成していないけど下調べした情報をば
ちょっとご紹介。

劇場住所&アクセス
◆東京都新宿区歌舞伎町1-19-1 新宿東宝ビル3階
「新宿東宝ビル」(2015年4月17日開業予定)
 1~  2階  物販・飲食・アミューズメント店舗(計17店)
 3~  6階  TOHOシネマズ新宿
 8~ 30階  ホテルグレイスリー新宿(2015年4月24日開業予定)
◆JR新宿駅 東口から徒歩5分 / 西武新宿駅から徒歩3分

ペアチケット使って、誰と行こうかな♥
その前にオープン当日、カッチェルで見学しましょ。

ホテルやレストランも併設しているけど、開業当日はごった返してて
落ち着いて食事もできない。
サービスだって行き届かないってのは過去の例でよ〜く知っています。

 蟹道楽19

なので、その周辺でランチして臨戦態勢を整えていざ出陣、と行きましょう。
最初はヒルトンで食事して無料バスを使って新宿駅前まで戻ろうと計画していたの。

でもね、新宿西口について東口先にあるTOHOシネマズ新宿までたどり着くのは至難の業。

何せ、かつて16人の迷子を出したカッチェル集団。
新宿駅を横断しようものなら、泣きべそ、脱落者続出は目に見えてる(笑)
なのでなるべく近い場所で再度検討しました。
そして
いい所見つけましたぜ。親分♪
(またしても、べらんめえ調に)

天井だか

そこでも店内広すぎて迷子になりそう、なんだっ♪

ハープ演奏8

天井も高くとっても広いお店で戦い前に、がっつりランチを
いただきましょう。
ちょっと攻撃的すぎる今日のシンシア。

叙々苑フロア

安心して、実はオシャレ空間です♥
非日常を体感できますよ。

新宿のど真ん中とは信じられないほどのゆったり空間、みっけ♪
参加費は3300円程度になりそうです。

ゴジラヘッド登場は4月17日(金)なので少しだけ予告。

新宿に「ゴジラヘッド」出現
世界最大のターミナル、世界の人々が行き交う街「新宿」に
2015年4月、実物大の「ゴジラヘッド」が出現します!

過去最大のゴジラ像となります。
文字通り、日本を代表するランドマークが新宿に誕生します!

【設置場所】新宿東宝ビル8階 屋外テラス内
・テラス床面高さ:地上から約40m
【設置工作物】 ほぼ実物大のゴジラ頭部「ゴジラヘッド」を設置
・高さ:テラス床面から12m(地上から約52m)
 ・重さ:約80トン
・設置面積:258㎡(78坪)
その前のオードリー展やデコ巻き寿司の参加者が集まらない事には始まらないので。
カレンダーに書いておいてね。
    
ゴジラヘッドを見に行こうの記事は2月23日付け
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-462.html
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts